口コミ(体験談)|大垣羽島安八ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大垣羽島安八ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア大垣発・近郊
投稿日2017年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+フルオプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間とホテルと女の子を伝えIN
受付も対応良し!女の子も時間どうりに来ホテル。
お相手の女性
1月14日に利用!プロフどうりでとてもエロい子で、しかもパイパン潮吹きっこでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フルオプションを付けたので、入ってくるやいなやソファーで、ねっとり唾液たっぷりの即尺に始まり、パンツの中の中にローターを突っ込んでのフェラチオからのローター挿入状態の手マンで超絶潮吹きでガクガクしてました。さらにそのまま口内発射からのゴックン!はたまたお掃除フェラチオが始まり、咥えて離しません、やられました!今度はこっちがガクガクでした。そのあとはお風呂とシャワーでイチャイチャ洗いっこしたり潜望鏡で元気にしてもらい、ベットインして2発目のはじまりです。まずは、攻めからDKしながら、ベチャベチャマンマンを手マンでかき回してまたまた大量超絶潮吹きからのベチャマンを69で攻めながらこっちも負けじと攻められます。(最高)そこからのヌルヌル素股の極め付けー即昇天してしまいました。まあ、またまたですがお掃除フェラチオを自らしてきて、離しません、こっちは、ビックンビックンです。以上
今回の総評
総合評価5ッつ星★★★★★
本当に最高の時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金でたっぷり遊べるし、オプションも1個500円からとお得さらにオールオプションでも2000円は破格絶対行くべし!
このお店の改善してほしいところ
時間が長くなればなるほど高くなる。ロングタイムになればなるほど、お得にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告