口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分 6000円(指名:メルマガ割)+ドリンク2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1月の週末夜の訪問です。

前回訪問した時、3人目に来てくれたセクシーランジェリー姫に、裏を返しに再訪です。

入口前の呼び込みさんに、◎◎さん指名+メルマガ割と伝えて入口の急な階段を下ります。

受付カウンター前で再度指名の確認をしてから料金を支払います。
この日は廊下に並んだ丸椅子で少し待つように言われました。
待機のお客さんは他に居ませんでしたが、待ってる内に2人位増えました。

待ち時間の説明無しで、先客なし。20分待ちと予想。実際には15分程で座席にご案内です。

荷物と上着を邪魔にならないところにおいてビールを飲みスマホを弄りながら待機します。
「こんばんは💖」
スマホから顔をあげると、暗い照明の中に姫の笑顔が輝いていました。
お相手の女性
指名姫
ルックス:★★★★★
胸:★★★★★
接客:★★★★★
総合:★★★★★

ヘルプ姫
ルックス:★★☆☆☆
ぽっちゃり系で素朴な顔立ちです。
指名姫と比べちゃうと評価低くなっちゃいます。
胸:★★★☆☆
好みより大きいですね。(笑)
接客:★★★★☆
トークが楽しく盛り上りました。
ゆっくりした話し方なのに、キスした時の舌の高速な動き!気持ちいいです。
総合:★★★☆☆
好みのタイプではありませんでしたが、それなりに楽しくすごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんはー」
「覚えてるかなー? 直ぐ来れなくてごめんねー」
「覚えてるよ。○○日位前に来てくれて、ここの1つ前の席だったね」
さすがです。1週間以上前のフリーの客なのに席まで覚えてました!(*゚Д゚*)

姫が座るや否や、例によってボーイさんのドリンク要請です。
指名してドリンクは当然予定の内ですが、初っ端にボーイさんからおねだりは……
やはり姫とイチャイチャしながら、乾杯したいなー、どーしよーかなー、等とやり取りする楽しみがイイんですがね

この日はバスタオルデーで、普通の姫はおパンツ+バスタオルですが、上位ランカーの姫は違うようです。黒のセクシーランジェリー上下にタオルを肩にかけています。
普段のショールがタオルに変わっただけみたい?
でもイーんです。( ・`д・´)
スリムでスラリとした美しいボディーラインをバスタオルで隠すなんて勿体ないです(笑)

お話しながら、手をニギニギ サワサワしキスすると、ゆっくり絡み合う舌の感触にドキドキしてしまいます。
「週末だけど、思ったより混んでないねー。早めだからかな?」
「そうね。指名のお客さんは遅い時間が多いから、今はフリーのお客さん回ってたの。」
なんて話ながら、ブラをずらしてモミモミしながらイチャイチャしてるとお呼びがかかります。( ´゚д゚`)アチャー

入れ替わりで来てくれたヘルプ姫、パッと見は残念です。好みとはかなーり違います。
でも話を始めると素直でイイ子です。

指名姫には仲良くして貰ってるそうで、指名姫の話とか出身地の話とか色々盛り上りました。
ゆっくりとした話し方なのですが、キスすると舌の動きが凄い♪
高速で動き回り、しかもこちらの舌に柔らかくねっとり絡み付いてきます。
バスタオルを外してオッパイをモミモミしてるとお呼びです。

入れ替わりで戻ってきた指名姫に乗って貰って、イチャイチャ レロレロ モミモミ サワサワ キスしながら、触りまくってお時間です。

延長のお誘いは4~5回のやり取りでマアマア普通にお断りできました。

次来るときは連絡するねー、とお別れのキス😚
寒いから早く中に、と言っても階段登り切るまでお見送りしてくれるのがとっても嬉しいですね。
今回の総評
やはり人気の姫は違います。
こちらが意識して覚えて貰えるようにした話だけじゃなく、普通に話した事なども覚えてたり、目立たない所でもちょっとした気遣いがあったり、姫の間でも好かれていたり…

過激なサービスより、姫の性格や人柄に惹かれちゃうんですよね。
今回も十分イチャイチャできて満足しましたので★★★★★満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回レポに同じです。
このお店の改善してほしいところ
前回レポで、スタート時に来るボーイさんのドリンク要請が五月蝿いと書きましたが、いっそセット料金を+1000円にしてキャストの乾杯ドリンク1杯サービスとしたらイイのでは?
断るにしても時間の無駄が多いし、他より1000円高くてもドリンク込みなら納得だし。

今の状況では、今回指名した姫が居なかったら、また行こうと言う気にならないですね。
[!]このページについて報告