口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース26000(サイト割引 入会金、指名料免除)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※前回に続き、美人系の体験第2弾です。

最近、イメクラばかりだったので
普通のデリヘルでちゃんと女の子と対応出来るか
心配になってきたこの頃←なのんの心配だかwww

そこで、普通のデリヘルに挑戦する事にしました。
サイトを見て回っていたら、目に付いた嬢がいたのと
出勤のタイミングと私の空き時間があったのもあって
前日の13時に電話(メルマガ会員になり、当日のパスワードを言う事で可能になります)
難しいかと思いましたが、その子の一番を予約出来ました。
そうそう、ここはグループ展開が多くグループ全体のweb会員システムがあります。一度利用すると正式会員になれるようです。
正式会員になるとポイントの利用などが各店舗共有で使用できます。

当日、1時間前に電話。10分ぐらい前にお店に行きます。
場所はとても分かりやすいのですが、一階にあるので一瞬迷いました。
店内は明るめで、待合室みたいのはありませんでした。
私一人だったので待つこともなくスムーズに手続きを終えます。
最後にグループ全体の会員カードを貰い、ホテルに向かいます。
(近くのホテルでは0円ですが、少し離れた所だと1000円かかるみたいです)

予定時間より少し早かったのですが、ホテルは3時間休憩なので
早めにホテルに入る事にしました。到着後、お店に電話して後は嬢を待つだけです。

少しして、嬢が到着。ご対面
お相手の女性
確かに綺麗。たまに見える角度で女優の○○に見えます。
胸は小さめ。ただ、お尻が最高!小尻なのですがプリッと桃尻。
ずっと触ってましたwww
長身の為、スタイルも抜群でした。
性格はサバサバ系?話しやすい感じですが、色っぽいと言うよりは友達感覚が近いですね。
テクニックは普通な感じですが、真面目に一生懸命に対応してくれます。
プロフィールにも書いてあったし、本人も言ってましたがS系の娘なので、弄られたい人にはかなりお薦めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、自分の顔が緩んだのがわかります。
かなり綺麗な女の子です。こんな娘も風俗するのかぁと関心してしまいました。
「こんにちわ」の挨拶。礼儀正しく壁はない感じで話しやすいです。
指名のお礼や理由などを話ながらお風呂へ
因みにセルフ着替えとセルフフキフキです。

無料で、”ローター”、”目隠し”を付けたのですが
「かなりSなんですか?色々付けられたみたいだったので」
と言われて、思わず「そんなことないよー無料だったから…」と遠慮してしまいました。

最近、恋人プレイを研究中の為、電気は暗めにしてお布団に包まってのプレイです。

まずは、軽くキス。FKを少し繰り返します。
DKへ移行しますが、あくまで優しく。彼女は舌を絡ませて来てくれますが、今回はガッツかず優しく舌を絡めて対応。
その間に、胸やお尻を優しく愛撫していきます。
キスも首筋から腕、お腹、背中、お尻、足へと全体に彼女の性感帯を探しながらしていきます。でも少し反応が…
そこで、割れ目を攻めることに。此処で驚きが
なんと意外と濡れ濡れ
「口ではそう言っていても身体は正直よの〜」と心の中で叫んでしまいましたw

割れ目を外から中へとゆっくり愛撫して、クリに到達
そしてクリをゆっくり転がします。
5分以上してたでしょうか、疲れたのでココで攻守交代


彼女に攻めてもらいます。
※実は、前回の投稿はこの日の午前中。なので、正直イキにくい状態です。

そんな中、彼女は乳首からゆっくり丁寧に舐め始めて、最終的に息子に到着。

パックっと咥えると、咥えながらお口の中で
カリの部分から亀頭や筋まで、舌を絡ませて舐め回してくれます。
何時もならココでイッてしまいそうですが、この日は…

次にストローク
最初はゆっくりと次第に早く激しくなります。
この時も舌を絡めさせながら舐め上げます。
かなり気持ちいい
イキそうになりますが、やはりイケず。

次は竿を手で扱きながら先をチロチロと。これも気持ち良いです。

フェラの間、ベッドの横の壁が一面鏡張りだったので、フェラ姿をずっと眺めていました。視覚的にもかなり良いです。
しかし、イケません。10分以上フェラをしていたでしょうか?
その間一度もおちんちんから離れることはありませんでした。

ここで休憩を入れます。
彼女は横に寝っ転がり、目を瞑って寝に入る感じになってしまいました
普段なら、最悪!と思うのですが、非は自分にあるのと寝顔も可愛いのがあり、すんなり受け入れて彼女を眺めていました。
暫くして、残り時間のベルがなります。
すると彼女が「さぁ やるかっ」ってww 思わず笑ってしまいました
彼女の人柄でしょうか?それすらも良いなぁと思っている自分がいます

それから、ローションを付けて素股、手コキとしてもらい最後は無事に発射しました。
最後の方は、こんなに頑張っている彼女の為に発射してあげたい!と思っていました。

その後、時間になりながらもゆっくりとお風呂に入り、着替えてホテルを出ました。
帰りの方向が同じだったので、一緒に歩いて帰ったのですが
この時間が、上手く表現できませんがとてもいい感じに感じられました。
手も繋いでいないし、他愛のない話ししかしていないのですが
また彼女と逢いたいと思いました。
今回の総評
やはり2連チャンは良くないw
そんな中、彼女の頑張りはとても好印象です。
しかし、身体の相性で言うと正直裏は返さないつもりでしたが
最後の散歩で裏を返すとおもいます。

お店も清潔感在るし、女の子との関係も良さそうなので良店だとおもいます。
女の子もちゃんと写真通りではないでしょか?他の方はわかりませんがあまり盛ってはいない印象を受けました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グループ全体のHPがあり、ポイントが共有で利用できること。
ポイント割引なども充実していること。
無料のオプションも充実してること。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告