口コミ(体験談)|シークレットサービス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットサービス
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分フリークーポン割引 11,000円+20時以降1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北海道出張も最終日。すすきのに詳しい会社の同僚オススメの某お風呂屋さんに行くも、自分だけ地雷を踏んでしまい、未発射のまま20分程度で退店・・・。このままでは終われない!と、ホテルに戻りリベンジのつもりで電話をしました。テンション高めの明るい男性でしたが、言葉使いは丁寧。「30分程度でご案内」とのことでしたが、ちょい早めに到着。
お相手の女性
実年齢はプロフ+3歳でしたが、全く問題なしです。
プレイ内容
予告より早いタイミングでお部屋に到着!と思いきや、扉を開けると男性が!集金のスタッフさんでした(苦笑)注意事項を確認のうえお金を渡すと後ろに控えたお嬢さんと対面。

初めて使うお店でしたが、清楚計な美女すぎて逆に警戒するほどのレベルの高さでした。

会話も若いのにしっかりしていて期待度は高まるばかり。シャワーは別々だった点は残念でしたが、お嬢さんから渡されたリステリン、イソジン、消毒入りボディソープを使って入念に洗浄。個人的には、衛生面がしっかりしているお店は安心できます。

プレイ自体はオーソドックスでしたが非常に丁寧で大満足!正常位スマタでフィニッシュでした。
今回の総評
正直、若い女性は苦手だったりするのですが、自分の考えが改まるほど良かったです。次回も使ってみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー割引にも関わらず、クオリティの高さには驚きました。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフが集金に来られましたが、事前に言ってもらえると助かります。正直、ビビりました(苦笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告