口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
口コミ情報局ご新規割引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年から高校時代の友人に前から風俗に誘われていたんですが、なかなかスケジュールが合わず、年が明けようやくスケジュールが合い行ってきました。
店の方は友人が前から気になっていたという【奥さま日記 日本橋】です。私も気になっていた店なのでOKして2人で行きました。
口コミ情報局にあった新規だと70分10,000円(これは安い!)という割引を利用して、パネルで嬢を選びました。
お相手の女性
30代の後半という嬢ですが、清楚な雰囲気のスレンダーな嬢でした。小ぶりなおっぱいでしたが、美乳で、いいおっぱいを拝ませてもらいました。ちなみにこの嬢にしたのはその見た目もですが、高校時代に付き合っていた女性と同じ名前だったからです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
奥さまとお話しをしながら一緒にすぐ近くのラブホテルまで移動して、ホテルの部屋に入ると、私が買っていたお茶を飲みながら、シャワーだけにしますか?と聞かれましたが寒かったので湯船にお湯をはってもらいました。お湯がたまるまでしばらく雑談しました。昔の彼女が同じ名前だというと笑ってくれてとても可愛かったです。

一緒に風呂に入って凍えた身体を温め合い、ベットへ。すると嬢のスイッチが入ったようで、私が攻めると、感じながら、甘えてきます。結構、いろいろと実況するタイプ「お○んちん、、おっきい~。」とか、「そこ舐めて、そう、もっと」とか、こちらをノセてくれました。
攻守交代すると、おっぱいを私の口に持ってきて、「吸って」と言ってきました。人妻ということで、赤ちゃんプレイが好きな人にはたまらないでしょうね。
その後はフェラから、69.騎乗位素股と移りましたが、嬢が自分が気持ちよくなるなめにペニスを使っている感じがして興奮しました。
大きな喘ぎ声を嬢があげ、私も腰を動かして、フィニッシュしました。
今回の総評
非常に濃厚なプレイができて、良かったです。また、ホテルがとても近くて寒いので小走りしたいくらいでしたがそういうわけにもいかず、でも1分2分で着きました。部屋も割とキレイで何よりホテヘルのホテルにしては風呂が広めでした。なので次はロングで入りたいですね、風呂でもじっくりというかゆっくりしたいので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの奥さまがいるようで、また、他の奥さまのお相手もしてみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
値段も女性もプレイも納得できたのでありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告