口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
浅草に住んでいるので徒歩でも行けるのですが、上野に買い物に行っていたのでそのまま車で迎えに来てもらいました。車の中でもお目当の女の子がどーんとでてましたので、気分はうなぎ登り。待合室で栄養ドリンクを飲みながら精神統一することに。待合室広かったです。
お相手の女性
階段を登ったさきに待っててくれました。
照れながら手を繋ぎ、お部屋へと。
年齢相応の感じですが、ロリっぽさと話し方といい、写真より幼さを感じるルックスに背徳感がどんどん出てきて、己の変態具合を再認識することに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとキスから始まり、服を脱ぐ前に胸を撫でられながら料金を払うことに。倍くらい上げても良いと思ってしまいました。男の見栄って怖いですね。
そのまま恋人のようにいちゃいちゃしながら服を互いに脱がせ合い。シャワーを浴びました。小ぶりな身体で密着洗いは息子がたまりませんでした。幼い子?に主導権を握られているのはたまりませんでした。後はベッドで味わうことに、どことは言いませんが良い具合でした。一回戦終了後、互いにいちゃいちゃしながらお着替えに。帰る頃には完全復帰しちゃいましたので笑われちゃいました。階段で別れる前にキスして別れ、アンケート記入に。一億点ですよこの子は。
今回の総評
ボーイさんも丁寧で何より目当ての女の子が最高に良かったです。この価格で遊べると知ったらもう高級店には行けませんね笑予約がくそみたいに取りにくくいですが
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今後は歩いて行くから使わないと思うけど、車の送迎がよかったです。待合室も広く部屋も広かったため、開放感がありました。後値段が安いですね。
このお店の改善してほしいところ
誰とは言いませんが、予約をとらせて下さい!予約出来れば週一くらいで通いたいものです。
[!]このページについて報告