口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分+10分朝割コース 15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付
店員さんとは対面することなく電話対応のみ
利用したい時間と場所を伝え予約
予約時間に指定されて場所に到着しお店に電話
ホテルまで誘導されホテルに入室
部屋番号を伝え女の子到着まで待つ
お相手の女性
ほぼ写真通りでした
自分が指名した女性は写真で見るより実物のほうがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に到着してから、少しトークや問診票を記入
お風呂へ移動しこの店の売りでもある泡洗体を堪能。体を洗ってもらった後は一緒に入浴。いちゃいちゃしながらお風呂に入り、そのあとはベッドに移動。問診票に記入した個所を重点的にマッサージしてもらう。
マッサージの後はお楽しみのイチャイチャタイム。
フェラや手コキを丁寧にしてくれ…
フィニッシュした後もベッドで少しイチャイチャしながら時間になるまでまったり過ごしました。
今回の総評
最初に部屋に入って来た時はとても怖い顔をしていたのですが、少し会話をしお互い少しずつ打ち解けて来たら笑顔がとても可愛くとても楽しい時間を過ごせました。マッサージの経験がまだあまりないとの事だったのですが、一生懸命してくれたのでとても気持ちよかったです。
マッサージ中も飽きないようにずっと面白トークをしてくれ終始笑いが絶えませんでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話一本で店員さんと合わずに利用できるところ
泡洗体を味わうことが出来る
店員さんの対応がよく、言葉遣いもしっかりされているので嫌な気がしない。
このお店の改善してほしいところ
料金表示が少しわかりづらいため改善していただけると助かります。
(電話で料金を事前に教えてくれたので今回はとても助かりました)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告