口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
レンタルルーム目安 2000~3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の嬢が忘れられず、待ち無しだったら寄ろうと電話。待ち無しですよとの回答、ならばと思い本指名です!部屋取ってもらい、支払い済ませホテルへ向かいます。
お相手の女性
パネルよりも良いと言うのは前回検証済み。裏を返す程の良い思い出しか無い、胸無しスレンダーの20歳前後。身長低めの可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋について店に電話、5分位でノックされます。覚えてくれたので一安心。まずは雑談しながらイチャイチャします。トークも良い感じの子なんで、長話でもイラつきません。服を脱がせ合い、シャワーへ。すでに愚息は完全体になっており、やや恥ずかしい。綺麗にしてもらった所で、ベッドに移動します。この子は責められるのも嫌いじゃない様なので、こちらから攻めさせてもらいます。小ぶりだが張りのある胸をむさぼり、あぁ若いっていいなと思いながら、下へ下へ・・。前回を思い出しながら、ポイントを探りながら攻めるとすぐに大洪水。初めは鳴きが悪いのだが、スイッチ入ると中々。向こうも攻めようとしますが、攻めさせず楽しみます(笑) 攻めを諦めないので、咥えさせますが仕事になりません。何度か昇天したようで、こちらも満足した所で攻守交代。目がとろ~んとしているのも心擽ります。ローションいらずの素又開始。騎乗でスタートしますが、感度が上がっちゃってるので振りが甘いです。そのまま座位に移行し、密着感アップ。しかし抱きつかれるので思うように動けません。そのまま押し倒し、正常位へ。足で絞って調整し、気持ちよくフィニッシュ。
今回の総評
やはりこの子はイイですね。完全にハマッてしまった(笑) 以前もこの店に居たオキニにどっぷりだった(笑) 一時期、疎遠になっていたが他の子も中々良いと聞きました。全盛期にはまだまだですが、良い方向へ復活してきてるのかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多いです。パネマジが酷い確率は低いと思います。
このお店の改善してほしいところ
いきなりの店休が多い。
[!]このページについて報告