口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分25000円+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ルックスで判断して、「お、いいかな」と思った子が、プロフをみるとFカップ!
もうこれは指名するしかないでしょう、ということで電話してその場で予約取り付け。
お相手の女性
高身長で巨乳、そしてとにかく色っぽい。
エッチなことして遊ぶにはもってこいな嬢です。
手際も非常によく、こちらをまったく気まずい思いにさせません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでのやり取りをつうじてなんとなく攻め上手な雰囲気を感じ取ったので思い切ってお任せに。
すると巧みに言葉攻めを交えたキス→手コキ→フェラで完全にこちらを翻弄してくれました。
そこからなんと四つんばいにさせられアナル攻めまで!
普段はあまりそういう体勢になることはないんですが、言葉巧みにこちらをどんどん乗せてくれたので、こちらも欲望丸出しになって楽しむことができました。
四つんばいでアナルをくりくりされながらのフェラはもう最高に気持ちよかったです。
途中で精液が漏れてしまったのもカウントすると、全部で3回ほどは抜かれたと思います。
時間いっぱい攻めに攻められ、しかし5分ほど時間があまったので一緒にクールダウンし、ぐったりということもなく充実したプレイとなりました。
今回の総評
普段は結構プライドが勝ってしまう自分ですが、今回のように委ねてしまうのもアリだなと思いました。
新しい方面に道が開かれた感じです…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告