口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア名古屋発・広域
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17.000円+ホテル代が必要
80分14,000円+新規指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと古い話になります。
昨年の後半から岐阜へ長期出張になり、とりあえず近くの格安デリを3回呼ぶも当たりは無し。
名古屋のデリを見ているとこちらの店が気になりました。
同系列なのか似たような感じのデリが何件かありましたが、何かの縁でこちらを詳しく検索しました。
SNS式で、お店のHPを通して嬢とのメールが直接やり取りできる画期的なお店です。
メールをするのに1回10pが必要ですが、キャンペーンで新規会員登録にて3,000pがもらえるとのことで、早速登録をしました。
いろいろな
嬢を検索していると、嬢の方から積極的な誘いのメールが来ました。
どうやら、嬢の方に検索した足跡が残るようですね。
名古屋までは車で1時間以上もかかるし、適当なやり取りをしていたのですが、嬢の積極的な誘いに心が揺らいでしまい名古屋へ向かうことに。
ただし、名古屋までの時間も読めないので予約しないで向かうことにしました。
名古屋には栄だの千種だの金山だの数ヵ所の待ち合わせスポットがあるらしいのですが、全くわからない私は何となく名古屋に近づいたところでお店へ電話しました。
すると、メールでやり取りしていた目的の嬢は予約が入ってしまったとのこと。
ん~ では、目的ではなかったけど数回メールをした高齢の嬢を状況を確認すべく、改めてHPを通して高齢の嬢とのやり取りをしました。
すると金山待機とのことで嬢と待ち合わせを約束し、お店へ改めて電話をして金山待ち合わせでお願いしました。
その際、金山駅付近に格安ホテルがあるかを確認したところ、隣の熱田駅なら格安ホテルがありますよ!とのことで、急きょ熱田駅の待ち合わせでお願いしました。
金山駅はかなり栄えた駅でしたが熱田駅はしなびた駅で、駅に着くと数人が立っていましたが、服装からすぐに待ち合わせ嬢とわかりました。
白いスーツに大きめなバッグ、嬢に手を振ると気がついてくれて、こちらへと歩いてきました。
ん~ 服装は刺激的で良かったのですが、お顔が年相応以上な感じで、正直テンションはがた落ちでした…。
お相手の女性
お店では高齢の部類に入る50代の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とりあえず、平静を装いながら近くの格安ホテルへ向かいました。
ホテルは新しくはないけど広めで、お店の紹介と伝えると3,000円でした。
この値段でこの広さなら納得です。
部屋へ入ると嬢が「舐めたくて我慢できないの」と、すぐにズボンとパンツを下ろすように促され、Dキスのあとに言われるがままに舐めてもらいました。
最高にエロくて気持ちいい(>_<)
発射しそうになり一度止めてもらい、嬢にも脱いでもらって一緒にお風呂へ入りました。
嬢のスタイルは最高!
緩めなお肌が大好きな私なので、お肌の張り具合もゆるゆるで最高!
お風呂から出てベッドに入ると、嬢が「攻めたいの?攻められたいの?」とのお言葉で、もちろん攻めてもらうことを選択しました。
Dキスからの全身舐め、攻め尽くしてもらったところで攻守交代。
お返しに柔らかいおっぱいやお○んこから体全体と足の指まで、たくさん舐めてあげました。
最後は騎乗位素股にてフィニッシュ!
フィニッシュまではリピ確実だな(^_^;)))
と思いながらも、放出後にお顔を見ると現実に戻り、とりあえず保留にしました(笑)
今回の総評
サービス的には最上級でした!
サービス的には(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メールにて嬢とのやり取りが直接できるところ。
2回目以降はHPにて予約ができて、お店に電話をしなくてもよいところ。
ちなみに、電話対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
初回指名でも2,000円かかるところかな?
[!]このページについて報告