口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
一人目)ふくよかな体型。自称Fカップ。
二人目)デカ乳首。プレイは一番良かった。
三人目)今日一番のルックス!
プレイ内容
一人目)
おしゃべりをしつつ、おもむろにおっぱいに手を伸ばす。
ふくよかな体型なだけあって、おっぱいもふくよかでした。
乳首を責めてみるも、反応は今ひとつ。
膝に乗られたら重そうだなーとか考えたら、そのまま時間がきてしまいました(笑

二人目)
おしゃべりをしつつ、太ももをスリリリ。二十代後半と言っていたが、肌がもっちりで、柔らかい肉質がグッド。
おっぱいはそこまで大きくないですが、乳首がすごくご立派(笑
AVだったら萎えポイントだが構わず吸い付く。これが吸いごたえがあって、クセになる感じで意外と興奮しました(笑
跨ってもらって、デカ乳首の感触とDKを堪能していると、嬢もこちらの乳首を責めてきました◎
股間が若干反応してきたところで時間切れ。残念!

三人目)
前二人がハードルを下げてくれたおかげか、美人に見えました(笑
やっと最後は当たりが引けたと内心ガッツポーズ。
おっぱいは小ぶりでしたが、指や舌先で優しく攻めるだけで声を漏らして反応してくれました◎
体をくねらせながら顔を歪めて感じる姿はとてもグッドでした。
膝に乗ってもらって、キスや乳首を堪能しました。
プレイは控えめでしたが、嬢が可愛かったので良し!(笑

延長を軽く勧められましたが、お断りして終了。
今回の総評
二人目の嬢のデカ乳首でスイッチが入って、三人目の子は可愛かったので、そこそこ満足感がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
仕切りのカーテンはしっかりしていてプレイに集中できた○
このお店の改善してほしいところ
席に着いてからの待ち時間が多かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告