口コミ(体験談)|大花美

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大花美
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 47000円(室料込)
本指名60分15000円+延長指名120分30000円+同伴2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同伴しよ?と、おきにからのラインが有り、久しぶりの同伴出勤。
お相手の女性
いつものす◯れ嬢。最近エステに通ってるらしく、ほんのり痩せた感じ?だがさすがのグラマラスボディーは健在。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
す◯れ嬢
風邪をひいてたらしく、1週間ほどの休み明け。
ラインがきて、「久しぶりのチューはゆうくんがいい」と気持ちいいことを言ってくれる。
「じゃーご飯食べて同伴しようか?」と聞くと快くオッケー。焼き肉でいちゃいちゃ飲んだあと、一緒にお店にインしました。
ブースで5分ほど待っていると、花魁嬢が乱入。
なんか、めっちゃ可愛くなったなぁと感心していると濃厚なあれがあーなって、ふほ〜ん状態


まずは、得意の糸引くディープキス。完全に恋人同士。
おしりにてをまわし、優しくナデナデ。ん〜ん〜と小さくこえを漏らすと、ベロの速度があがっていく。背中からおしりあたりをナデナデすると、すでに愚息はビンビンフル勃起。それを察してか、太い太ももでグリグリ攻撃してくる。上半身を捲られちくびをさわさわ。
ここでセクキャバの最終形の完成(笑)
嬢も久しぶりからか感じているようで、キスをする口呼吸からよだれがもれる。
この状態のままワンセット終了。勿論延長戦(笑)

軽くビールを飲み戦モードに突入。
今度は嬢が上に乗っての騎乗位プレイ。着衣素股状態からちくび攻め&攻められ。
どちらが勝利するのか〜
と、嬢が「もうヤバイ〜ん」とギブアップ(笑)
そのまま覆いかぶさってきて、ディープキスからの素股でデンジャラスゾーンに突入し、ゆうくんあっさりのギブアップ宣言(笑)
と、ボウイが延長交渉。
勿論延長戦突入。
ビールを軽く飲み、今度は会話戦にしようとするも、あまりの可愛さに襲いかかってしまう(笑)
嬢が耳元で「きて」というと股間のターボがフル稼働。
正常位着衣素股からの、Gをクロスハンドで絞り上げる。
通路を歩くボウイや他のお客さんも2度見する激しさ(笑)お互いしっとり汗をかきむき出しの上半身を擦り合わせフィニッシュ(気持ちがフィニッシュです)
何たる幸せ感。僥倖。至福。
気づくと高級ソープ並の値段ですが、全く後悔なし。
逆に幸せと感謝
(笑)

ありがとうございました
今回の総評

前回、他の娘を指名しましたが、すいませんでした(笑)
今度はアフターでホ◯ルに誘いたい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
す◯れ嬢
このお店の改善してほしいところ
本指名が高い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告