口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名500円+OP500円-新規割1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏に新店舗ができたので、行ってみました。当日、HPから気になった子を指名して電話予約。案内、割引の適用等、都内の店舗と同様スムーズでした。ただ受付が女性で少しびっくりしました…。
レンタルルームはベッドも広く、シャワーも含めキレイで良い感じでした。
お相手の女性
10代、妹系で小さめ、巨乳の子。それほどギャップは感じず。紹介文定番の芸能人◯◯似はプレイ中は感じませんでしたが、帰り際一瞬、あれ似てるかもと思いました。
現在はプレミアガールのようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子到着後、お店への電話中にOPを選び乳首舐めを選択。せっかく巨乳の子なので、揉み吸いやシークレットのパイズリをつけようかとも思いましたが、初指名ということもあり、躊躇してしまいました。その子はやはりその辺のOPを良く頼まれると言っていました。つけるとコスパが…といつも悩みます。
さて、仰向けで受け身プレイ開始。サービスは頑張ってくれます。が、乳首舐めで上になる時体重がかかってちょっと痛い…。サバサバ系で明るくノリはいいので全体的には良かったですが、もう少し気遣いがあると尚良かったかなぁ。
ほぼ時間通りにフィニッシュして、シャワーしてバイバイです。
今回の総評
全体としてはまあまあというところでしょうか。いい子ではあったのでケチらずにOPをつけていたらもっと楽しめたのかもしれません。うーん、毎回悩むところです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
低価格だが、丁寧な対応。割引も変に誤魔化さずきちんと適用してくれます。
このお店の改善してほしいところ
新店舗なので、これから出勤する女の子の数を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告