口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 44000円(室料込)
100分57000円- 割引13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月に1回関西へ出張です。だいたい連ドラが始まって終わる1クールに1度ぐらいのペースで雄琴の高級店に行っています。
この店がリニューアルしてからは、ずっとこの店に入楼しています。
今回指名したのは、前に行った時にパネルを見た姫で、おっぱいに惹かれて……というのが理由です。

さて、電話をしてから姫とのご対面まで、高級店ならではという、ほぼ完璧な応対をしてもらい、気分良くプレイに臨めました。
お相手の女性
おっぱい星人という自覚がある男はこの姫と是非お相手願うべし!と高らかに言いたいほど、大きさはもちろん色艶感触もパーフェクトなおっぱいです。
お顔は笑顔が素敵なキレカワな姫でした。そして背は150センチ満たないという小ささにも感激です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫と対面後、手を繋いで個室へ移動しました。
私が座り、姫が前に座って、姫の胸の谷間をガン見しました。それから即尺でしたが、フェラの時にあれだけおっぱいの事が気になったのは初めてでした。
そんなわけで、フェラを早めに切り上げてもらい、姫の衣装を脱がせて、ブラを外して、これは立派な、たわわな、スイカのような、といろいろと形容できるおっぱいが目の前に現れました。
ベッドインして、おっぱいを大胆かつ繊細に攻めて、存分に楽しんでから、クンニをして、69。そこでゴムを着けてもらい、正常位で○○○、あそこの◯もよくて、二段三段と◯めてつけられて、あっという間に発射してしいました。
潜望鏡やマットも充分に味わいましたがそこでは発射せず、ベッドに戻って姫を強く抱きしめながら2回目の発射を終えました。
今回の総評
終始、姫のおっぱいと戯れていた感じです。これくらいパーフェクトなおっぱいにはあまりお目にかかれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり高級店!というところが、至るところで感じられました。
このお店の改善してほしいところ
おっぱいに心を奪われて、改善点は見つけられませんでした
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告