口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅近くからお電話で受付をしていただきました。
案内していただいたレンタルルーム前に到着後、再度お電話して、部屋番号が伝えられました。
部屋に入ると間も無く女の子が到着しました。
お相手の女性
若くてかわいい雰囲気の子でした。
ときどき関西弁が入るのがかわいかったです。
背は小さめで、体型は痩せすぎずほどよい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上半身ランジェリーのオプションを付けたので、始めに女の子が服を脱ぎました。
ズボンを脱がせてもらい、パンツのうえから触ってもらいました。
少し大きくなってきてから、横になりました。
添い寝のような位置で触ってもらったり、起きて両手で触ってもらいました。
時間ぎりぎりまで楽しませてくれる優しい子でした。
今回の総評
かわいくて優しい子だったので、大満足です。
ありがとうございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い子が来るところ。
手軽で安く楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
以前1度だけ、レンタルルームが1000円と伝えられたのに、1500円だったことがありました。
電話が聞き取りにくいことがありますが、その旨伝えると丁寧に対応いただけました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告