口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫はじめ。
いきなり新規で失敗したくないし、新年の挨拶も兼ねて、ここは馴染みの嬢を指名しました。
お店に連絡し、平日という事もありすんなり予約完了。
当日1時間前に確認の連絡を入れ、最寄駅まで送迎をお願いします。
待合室にて総額を支払い、時間通りの案内となりました。
お相手の女性
何度もお世話になっている嬢ですので、ある程度気心も知れてきたかと。
以前お会いした時に比べて、少し引き締まったように見えたので聞いてみたら、
この年末年始は結構忙しかったらしく、それで締ったのかも?と笑って答えてくれました。

スタイルやお顔は、ほぼ写真の通り。
ベテラン嬢なので、年齢はそれなりですから、若い子好きの方にはおススメしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段手前でご対面。簡単な挨拶を交わし、2階の部屋へ移動。
近況報告をしながらアシスト付きで脱衣。この辺は手慣れたものです。
身体を洗って貰いながらこちらもいろいろと弄ります。
お風呂へ入っている間にマットの準備、やがて一緒に入浴して潜望鏡へ。

マットに移動し一折り技を堪能します。
そして背面騎○位で○、花びら回転しながら対面。
カリの部分を刺激するように浅い○を繰り返したり、時折深く◯まで◯たりとムスコを刺激してくれます。
嬢をゆっくりと堪能し、1回目の発射。

身体を洗って貰ったのち、ベッドへ移動し雑談。
年末年始にいらしたお客の話をしながら、昔話にも盛り上がります。

そしてベッドで2回戦。
最初は嬢に上になって貰い攻めてきます。その後攻守交代。
こちらが上になって嬢を攻めます。
お互いある程度、ツボを押さえているのでピンポイントで攻め合います。
そして騎○位で○、対面○位~正○位と体位を変えます。
この嬢との対戦時は、こちらが動きを止めると、自ら腰を動かしてきて常に気持ち良さを求めてくるので、休むヒマがありません。
最後は汗だくになりながら突きまくって発射しました。

時間が押し気味だったので、最後はバタバタしながら着替えて階段下でお別れです。
今回の総評
いわゆるベテラン嬢ですが、技もプレイの流れもマンネリ化することなく、何時もキッチリ抜いてくれます。
2輪車などで他の嬢の技を見ているのか、前回伺った時とはまた違ったプレイを見せてくれるのも、流石と言うところでしょうか。
身体の相性もいいので、今後もお世話になりたいと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広く、ゆったりと待てます。
早めに来て、お店で時間まで過ごしていてもいいと思えるくらいです。
このお店の改善してほしいところ
以前にも書きましたが、送迎車が少ないのか待たされることが多いです。
また、他の客と乗り合わせになるのは構わないのですが、先の客が反対方向に送迎され、自分が後回しになると時間のロスにもなるので、登楼後の予定は余裕を持った方が良さそうです。
[!]このページについて報告