口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種Mフェチ専門デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13000円+ホテル代4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は女性でした。若い声。SMと聞くと鞭でしばかれるイメージしか沸かないので敬遠していましたが、ソフトならいけるかな?とMの心が疼いた為、ざっくりプロフィールと写メを吟味しながら電話してみました。興味本位で「頼めばぶん殴ったりするんですか?」と聞いた所、笑いながら「そこまではしませんが、お仕置きはしますよ~♪」と明るい感じに答えてくれました。少しSMへの恐れが払拭できましたw
お相手の女性
巨乳の女性にボコボコにされたい(´;ω;`) という気持ちでFカップの女性をチョイス。写メで超Sっぽい!ということで選んだ女性。(怖がりつつもそこは何故か妥協しない)土下座しながら足舐めたりするんだろうかと、完全に漫画とかで得た謎の知識でドキドキしていたら、ノック・・・。

思っていた雰囲気はなく、とても礼儀正しい女性でした。(あと乳デカイ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、手枷とアイマスクを装着!(俺が)
一体何をされるんだろう・・・もし鞭でたたかれたら貧弱な自分は真っ二つに裂けてしまう・・・なんて思いつつ下半身はしっかりギンギンな自分。
すると耳元で「まだ何もしてないのに、何を期待しているのかな?」とエロい声。 あれ?さっきの礼儀正しい人は帰ったのかな?というほどの豹変ぶりでオラわくわくしてきたぞ!
嬢が上に乗り顔面騎乗。柔らかい太ももの感触がとても気持ちよかったです。
途中、アイマスクしなければ視界が天国だったんじゃね?という後悔と興奮が同時に襲う。
しかも手枷しているので外せないという自爆 だがそれがいい(錯乱)
顔面騎乗を堪能していると次はどうして欲しいか言ってみなさい?と乳首をグリグリいじられました。
何も見えない状態での不意打ち乳首責めでオフッ( ゚Д゚)と恥ずかしい声が漏れました。顔に乗られながらティソティソや乳首をいじくられ、我慢限界の俺。「し・・下をお願いします」と注文すると「どこをどうして欲しいかハッキリいいなさい」と言葉責め。

どうやらさっきの礼儀正しい女性は(略

せっかくなので自分もノリノリで「足コキでイカせて下さい!!!」と初のSMついでに足コキデビューも達成しました。
無事発射後、元の礼儀正しい女性に戻っていました。S嬢ってすごいすね・・・
今回の総評
初SMということでハードなイメージが強かったのですが、ちゃんとソフトなプレイで対応してくれたお店に感謝。呼んだ嬢も書いた通りの人だったので、不安な人も大丈夫じゃないかなと思います。もちろん超ドMならオススメ。 お店のルールでタッチNGなので、上手く身体を動かしてパイタッチ がんばれよ( ゚Д゚)b
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前にも別のSM店に行こうとしたのですが、受付のおじさんの声が超怖くて行くの止めたチキンです。ここは受付の方が明るい人でしたのですんなり入れました。あと嬢のふとももキモチイイ オッパイデカイ
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容の記載が無い。〇ェラはしてくれるのかなー?69とかってできる?とかどこまで出来るのかがわからないので、電話で聞くしかない。
[!]このページについて報告