口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマエステ&ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20860円(室料込)
80分入浴料半額4860円+サービス料16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寒中お見舞い申し上げます。
12月に入ってすぐの体験談です。投稿まで期間があいてしまい申し訳ありません。
やや曖昧なところもでできていますが参考になればと思い報告します。

最近エステ嬢とラブラブな関係になってしまうAVを見るのがマイブームになっています。
そういえば川崎でエステを売りにしているお風呂屋さんの投稿があったのを思い出しました。最近疲れがたまって辛いな〜マッサージがてら行ってみるか〜。と夜勤明けの後に突撃しました。
割引等こちらのサイトを含め検索しているとヘ※※
ネ※※に入浴料半額がありこれを利用することに。
電話問い合わせを含め何もせずにお昼頃に到着しました。

お風呂屋さんに入るとすぐ受付がありボーイさんから凄い早口で
グループを含め初めてか?
G着用店でマットの代わりにオイルマッサージのサービスだか良いか?
スタンプカードがグループ店用とここだけのと二枚ある。
時間によりマッサージの範囲が変わる。
と説明を受けました。
60分だとうつ伏せだけだったので仰向けマッサージがある80分を選択しスマホの割引画面を見せると
80分なら入浴料半額で案内できます。すぐの女の子は二人で少し待てば数名います。
と教えてもらいました。
すぐの一人が綺麗系のスレンダーな女の子だったのでお願いする事にしボーイさんに入浴料を払い大きなパウチしてあるカードを受け取りサービス料は女の子に渡してくださいと言われます。

待合室は二階でしたので階段を上がると二階にもボーイさんがいてソファに座る様に丁寧な案内がありました。
待合室はゆったりと10名前後座れる様に大きなモニターに向かって並んでいました。モニターからは在籍の女の子の紹介が流れていました。雑誌等も充実しておりウォーターサーバーもあったと思います。
ちなみに待合室には同志はいませんでした。
待つこと数分で呼ばれフリ※クを数粒もらい舐めながら階段付近で女の子とご対面でした。
お相手の女性
お店の女の子紹介の動画にも出ている綺麗系のスレンダーな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは〜。」
とチュッとキスで挨拶をしてくれました。
お部屋は確か三階だったと思います。またキスの挨拶はお部屋の前だったかこの辺りの思い出が曖昧で申し訳ありません。
お部屋に入ると凄く広くベッドの横は大きな鏡ばり洗い場も広く二人でゆったりと入れる浴槽がありました。
ベッドに腰掛ける様にいわれ
「このお風呂やさんは初めでマッサージが楽しみなんだ〜。」
とかお部屋の大きさとかお話ししながら洋服を脱がしてもらいます。
その後にエステシャンの様な制服を
「私を脱がしてください〜」
とお願いされたのでシャツとスカートを脱がしてあげました。モデルの様なスレンダーな身体に上下の下着をしっかりと目に焼き付けます。そしてオブラを外してあげると両方の乳首が陥没していました!感じ始めると勃起するのかなとエロい考えが浮かんできました。
お互い生まれたままの姿になったので体を洗ってもらいます。お風呂場でのプレイはないので普通に全身を丁寧に洗ってくれました。泡を流して浴槽で温まります。
この時に混浴をしたかも覚えていないんですよ〜。ごめんなさい。
お風呂から出て体を拭いてもらうと
「ベッドへうつ伏せに寝てください〜。」
と言われ寝るとタオルを全身にかけてくれました。
まずは背中のタオルを外してフェザータッチされながら背中をたくさんキスしてくれその後にオイルマッサージをしてくれます。終わると寒くない様に再びタオルをかけてくれました。
その後に左右の太ももやふくらはぎを同様にしてくれます。その時にタオル越しの足の裏にプニプニとする感触がありました。
「足な裏に何か当たってるよ〜。」
と聞くと
「(秘密の花園を)わざとあててるの〜。」
と微笑みながら教えてくれました。
足が終わると今度はお尻へ。お尻のほっぺたや谷間のキワドイところをサワサワしてくれました。
「今度は仰向けね〜。」
と背中と同じ様に首筋から胸、お腹へと進みました。
耳元で
「これでマッサージは終わりです。」
と言われ添い寝をしてくれたのでこちらからたくさんキスをして攻めはじめました。
胸を揉んだり吸ったりしていたら先程まで陥没していた両方の乳首がポコっと飛び出たので吸いまくります。
お腹から秘密の花園へと攻め続け指や舌でたくさん悪戯をします。
しかし!疲れがたまっているのかとてもタイプの女の子なのに私の砲身が言う事を聞いてくれません。焦れば焦るほどピクリとも。マッサージも楽しめたし諦めるか〜と思い
「今日はとても疲れているから無理かな〜。」
と伝えると
「私に任せて〜。」
押し倒してきて砲身をパクリと含んでくれました。モグモグされているとムクムクとしてきます。ただ何か感触が違う様なと思い見てみるといつの間にか装着もされています。それなりの大きさになったところで跨ってたくさん動いて気持ちよくしてくれます。エネルギーが溜まったので
「(ゴムをしているから)◯に※して良い?」
と聞くと
「(ゴムをしているから)◯に※して〜。」
といやらしく答えてくくれたのでガンガンしたから頑張り果てました。
「気持ち良かった〜?満足できた〜?」
と添い寝しながら優しく聞いてくれたので
「最高だったよ〜。」
と答えてしばらく抱き合って余韻を楽しみました。
そろそろ時間になったので浴槽へと誘われ混浴タイムです。この時に私の体のオイルをお湯の中で落としてくれました。
着替えて名刺をもらいバイバイチューをして待合室そばの階段まで見送ってくれました。この時に階段下からユニホームのミニスカの中が見えてしまう嬉しいハプニングがあったのは内緒です。そうそうサービス料はお部屋を出る前に手渡したと思います。
最後に受付のボーイさんにアンケートを頼まれお店を後にしました。
今回の総評
とてもサービスの良い女の子に巡り会え楽しめました。女の子にはとても満足です。

ただオイルマッサージが楽しめたかと言うとそんなには………。
なので星一つ削りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだこの子しか体験しておりませんがぼかしがあるとはいえお店hpの動画で女の子の紹介があるのでパネマジがないところ。
このお店の改善してほしいところ
受付のボーイさんが早口すぎ。
[!]このページについて報告