口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
定価 写真指名コミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方ムラムラした。店に電話し、数名の嬢が待機しているとのこと。約束の時間に登楼。ボーイさんおすすめの方を愛方に選び、週刊誌を読み、こちらも待機。しばらくしで案内。
お相手の女性
40前後、多分30代後半。顔は、美人。多分生理食塩水で豊胸。尻は、筋肉質。愛想良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即イタズラをされ、立った所で口や手で気持ち良くしてくれました。少し楽しんでから、反撃して、騎乗位であっさり抜かれそうになる。
時間にして10秒持たないと思ったら、騎乗運動を休止。射精寸前に、入り口付近をぎゅーと絞り、勃起は維持、射精は、お預け。射精寸前から、ただの勃起に戻る頃合いで騎乗運動再開。これを数度繰り返し、射精に導いてくれました。
出た後も、暫く彼女の◯の◯め付け、弛緩の繰り返しを小さくなるまで堪能。
落ち着い来て、いつ付けたかわからないゴムを処理。
シャワー、洗体、風呂。
風呂で小さくなったぺニスを口淫。
大きくなったところで、マット。
体表をくまなくリップ、陰部でマッサージしてくれました。
職人技。
マットで再び、騎乗運動。やがて放出。
暫く抱き合い、ローションを流しサービス終了。
普段早い自分が、射精を堪えられ、◯に長く留まれる様にお嬢がコントロールしてくれました。
お嬢の気さくさ、人間性よし。
今回の総評
良かった。また行きたい店が増えて、嬉しいやらきついやら。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの礼儀正しさ。
ついた嬢の人柄、サービス精神。
古い建物を大切に維持しているところ。
このお店の改善してほしいところ
多分、嫌煙の方に、喫煙者と待合室で同席するのは、きついと思います。
帰りでなく、お嬢を選ぶ段階でiPadの写真を参考資料で出してくれたら尚良い。
値段の割引を夕方もしてくれたら、もっと行きやすくなる。
案内開始時間を正確に伝えていただけるとより良い。
とは言え、総じて良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告