口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3000円+ルーム代1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本年の初ヌキ。
いつもの指名無しで電話。
20分程待つとのことで、ヤマダ電気で暇つぶし。
時間になりラナイの前から電話して、部屋番号を聞いてから入店です。
お相手の女性
ラナイのエレベーターに乗る時に降りて来た男女。
おそらくこの嬢が相手だろうな〜と。
いや、この嬢だったら良いな〜と、思いながら部屋に入ります。
入室後、靴を脱ぐ間も無く、コンコン。
やっぱりさっきのエレベーターの嬢でした!
特別美形ではないけれど、男のツボを押さえた感じの、服装というか印象が抜群に良い。
体型もホント普通な感じだけど、なんか良い。
藤田ニコルに似てますが、ギャル感は無い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは、乳首舐め+ブラだけ外し+服の上から乳揉み。
早速Cカップのおっぱいをモミモミ。
う〜ん、ニットの上からだと、ブラ外しでも感触がイマイチ。
それを伝えるとあっさりニットを脱いでくれました。
今度は肌着のみなので、小ちゃな乳首もハッキリ感じられ良い感じ。
乳首をコリコリ弄っていると、「舐めてもいいですか〜」と、こちらの乳首舐め開始。
これがめちゃ上手!
30分コースで終始してくれて、途中で「疲れたでしょ?」と心配してしまうほど、一生懸命してくれました。
手コキの方は普通でしたが、乳首舐めの気持ち良さで何度もイキそうになるたび「まだダメ〜」と焦らされながら果てました。
今回の総評
とにかく乳首舐めを頑張ってくれたことに感激。
可愛いしホントに言うこと無し。
次回はもっとオプション付けて楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告