口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
夜30分コース7,500円・指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪一人旅での風俗ハシゴ、最初に入ったのがこのピンサロ。駅近くの繁華街からはちょっと外れた道にあって入りやすいお店。

結構イケメンで愛想が良い受付のお兄さんに案内してもらう。フリーで20分4,000円コースもあったが、遅漏気味な私は30分7,500円コースを選択。支払いはブース奥のおっさんに。5分ほど待って中に通される。

席はベンチシート。脚を伸ばせる広さが有って良い。案内されたのは前の二席の一つで、そこは横には通路しかないので隣の客が見えるなんて事は無い。しかしシートの遮蔽は低く、前の客の頭(と相手の女性の頭が消えていく様子)が見える。

そして部屋が暗い!ピンサロでもトップクラスの暗さです。
お相手の女性
田舎から来た20代半ばの女性。見た目はギャルっぽいが田舎っぽさが残っていて接客から優しさを感じ取れる。胸は平均サイズ。
プレイ内容
軽めのDKを交わして彼女の胸に手を触れる。ブラとキャミソールを少し下げてくれるが、全体的に身体へのアクセスは低めの女性。「乳首は感じる?」と聞いてきたのでうなずくと自分の上着を首までまくりあげられ、結構入念に両乳首を舐められる。

このお店は女性が前で正座してFサービスをしてくれる。自分が好きなスタイルで、脚を伸ばせるスペースも十分有って逝く環境は整っているんですが、彼女の技術は可もなく不可もなくって感じ。手コキの頻度が高めでなかなか深く咥えてくれない。でも少しずつ激しく舐めてくれて、リクエストの玉舐めにも応じてくれて、無事口の中にフィニッシュ。余韻を楽しむ間もなく咥えるのを止めてしまったのが残念。

ウェットティッシュで後始末をしていると、彼女は乳首まで拭いてくれた。見た目ギャルなのにこういう気遣いのギャップは嬉しい。プレイ後の会話も楽しく、まったりできて満足。

帰りにはボーイが階段の上まで感じ良く送ってくれる。
今回の総評
プレイ内容にはイチャイチャ度が低かったですけどまあまあ満足。他の都市と比べるのは本当はNGかもしれませんが、ピンサロでフリーで7,500円はコスパが良くありませんね。東京の高くても30分6,000円が目安だとやはりこのお店の価格設定が気になってしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付がフレンドリー。
このお店の改善してほしいところ
20分コースと30分コースの値段に倍近くの差がある所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告