口コミ(体験談)|Prae(プラエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Prae(プラエ)
業種巨乳爆乳デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 74000円+ホテル代が必要
東京遠征特別料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月も入りました、AV女優さんの東京遠征。今月は我慢しようと思ってましたが、お馬さんが臨時収入をくれたので、予約してしまいました。メール会員になるとHPに遠征日程がアップされる前に連絡が来ます。予約開始時に電話するもなかなか繋がらず、人気のほどが伺えました。それでも10分後には繋がり希望の時間で予約が取れました。当日は1時間前に確認電話。時間より少し早めに嬢到着です。
お相手の女性
僕のどストライクゾーンど真ん中。ど真ん中過ぎて空振りするぐらいです。(笑)ちょっとキツめの顔、なんと言っても超グラマラスな身体。そして完璧な接客態度。殿堂オキニ交代が視界に入ってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は義父に嬲られる人妻、今回は彼氏の失敗をネタに上司から脅されるOLというイメージプレーを楽しみました。彼女は完璧になりきってくれるので、異様に興奮します。次から次へとイヤらしい妄想が浮かび、彼女の身体を貪ります。
一通りプレーが済むと今度は、お風呂で彼女が愛するマットプレーです。正直、悶絶します。まるでマットをするために生まれてきたような弾力満点の身体を駆使して、楽しませてもらえます。最後はベッドで、乳首舐めと手コキ、そして言葉責めで、ヒィヒィ言わされながら空中大放出となりました。
今回の総評
ど真ん中ストライクが、目の前にいるのです。しかも「愛情込めて」プレーしてくれます。濃密な、時間が流れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きちんとした対応。
このお店の改善してほしいところ
電話に出るのをもう少し早くして貰えると助かります。
[!]このページについて報告