口コミ(体験談)|横浜コスプレデビュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜コスプレデビュー
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料2000円-ポイント5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年夏頃の体験談になります。

まだ情報局に投稿していない体験談が沢山あり(^^;
新しいのと前のとを織り交ぜながら投稿していきたいと思います。




♪受付までの流れ♪

こちらのお店には以前お世話になったオキニがいましたが残念ながら卒業されました。

シンデレラグループにはポイント制度がありまして
、利用金額の2%がポイントとして付与されます(VIP会員は5%)。
保有ポイントは1ポイント1円換算で1,000円単位にて利用可能です。

しかしながら、他の割引とは併用が出来ません。
私はそのオキニに入る時は必ず『ホテル代キャッシュバックコース』にしていましたので、こちらも当然ポイントが使えず貯まる一方でしたが、卒業を機会にポイントを使おうじゃないかと思いホームページでいいコがいないか物色していました。

いまいちピンとこず、しばらく放置していたのですが、その日はどうしても風俗に行きたくなりどうせならポイント使ってみようと思い、なんとなくランキングに入っててサービス濃厚だと言うコに行ってみることしました。


当日、電話予約するべく仕事中ですがお昼くらいにお店へ電話。
丁寧な対応です。
予約はあっさり希望の時間に取れました。

予約時間の一時間前に確認の電話をして予定通りの案内のため電車へ桜木町へ。
桜木町から京急日ノ出町駅へ真っ直ぐ道路を歩き場外馬券売場を越えすぐのラーメン屋さんの2階が受付所です。



♪受付からホテルまでの流れ♪

受付所に着き、予約である事を伝えます。
店員さんは案内役と受付役の2名。どちらも腰が低く好印象です。
カウンターに予約したコの写真を出され、改めて確認。ホームページの写真から想像出来る範囲内のものでした。
ここでポイント利用したい事を告げ、総額から5000ポイント引いた料金を支払いました。

その後はいつも通り痴漢コースを選び、小分けにされたボディソープとうがい薬と利用するホテルの割引チケットを受け取り、コスチュームを選びます。

コスチュームはどこかの学校の制服を選びました。
ちなみに、靴下や下着、靴や鞄なんかも選べます。

ホテルはいつものディス〇リゾート。
店を出て大通りを渡り真っ直ぐ関内方面に行った川の手前のホテルです。
通常ならフロントのパネルで選んで機械で精算なのですが、1回フロントの人にチケットを渡してからでないと割引されないので注意ですね。

入室したらお店へ連絡。
痴漢コースなので予め服は脱いでおきます。
投稿用の室内の写真を撮り暫く待っているとフロントからコールが。
着いたようなので部屋のドアの前で待ち、ノックがしたらドアを少し開け対面しないよう私はシャワーへ向かいます。
嬢はその間着替えたり準備をしたりします。

念入りにボディソープで洗い、うがい薬でうがいをしていると、突然、ドアが開き、
「コップ忘れてます」
と嬢から手渡されました。
対面はしてませんが、ビックリしたし、別にうがい薬は直で口に入れしっかりやったし、何より今までそんな事は無かったので、驚きもそうですが、これから痴漢プレイするのに少し興醒めしました。
お相手の女性
ホームページやお店で見せてもらった写真の印象は清楚なお嬢様系。

色白で黒髪ロング。
胸はDカップくらい。
体型は若干肉付きが良く、安産形の大きなお尻。
歳はアラサーといったとこでしょうか。
制服姿は、ギリギリ、って感じです(^^;
人妻店にいたらガッツポーズなんでしょうが。

ドMで敏感体質、って書いてあったんですけどね…

年齢がちょっと、★-1。
プロフに書いてあったタイプと若干違うのでは、★-1。

ということで★3つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
折角渡されたのでコップでうがいをします。
うがい薬は全部先に使ってしまったのでお湯でうがいです。
なんとなく、うがいしないとやり直しさせられそうな気がして(^^;


体をフキフキしてベッドに向かうとイマシタ×②
しかし痴漢コースなのにつり革持たず直立不動です。

こっそり背後にまわり軽くお尻をサワサワ。
ビクッとなったのでスカートをたくし上げると受付時に選んだピンクのTバックが食いコンドル🐥
そのままお尻や太股を指先で撫でてると、クネクネ体をよじらせます。
ドMちゃんとの事だからきっと感じてるもんだと思い調子に乗って背後からパンツの中に手を入れてアソコに手を入れようとした時、

「まだ濡れてないから」

とやや強い口調で咎められました。

Σ(゚д゚lll)えっ?
ここは痴漢のお店ですよね?
少し触るくらいのつもりだったのに…
強引にやる人にみられたかなぁ( ノД`)
まぁアイマスクしてるから顔は見えないと思いますが。

気を取り直すためキスをします。
キスは普通に受け入れてくれました。
おっぱいを触ってもイマイチ盛り上がりません。

しょうがないからその場に座ってもらい仁王立ちフェラをしてもらいます。
フェラは、凄かったです。
ねっとりというよりは、激しく色々な角度から攻められる攻撃的なフェラでした。
萎えかけていたムスコさんもすっかり元気に。

どうやらこの子は受身のMじゃなくて、奉仕系のMなんだと思い、ならばこっちが受け身に徹することに。
アイマスクをとり軽く挨拶したら、ベッドへ移動し仰向けになり奉仕されます。

キスは軽めに、あとは耳やら首やらをベロベロ舐められます。
まさに全身リップを喰らい、くすぐったくも気持ちがいいです。
やはりフェラは攻撃的で唾液いっぱいジュボジュボ咥えてくれます。
フェラが終わったらなんと、私の太股を持ち上げアナル舐め!
普通のヘルスでアナル舐めを受けたことはなかったのでビックリとともに少し恥ずかしいです。
でも、気持ちがイイので身を委ねます(^^)

アナル舐めの後はムスコにローションを塗り騎乗位素又です。
三擦り半でイキそうになったのでストップをかけ粘ろうとしますが、

「出そうになったときに出した方が気持ちイイよ」

と、強制的にフィニッシュに持っていかれあえなく撃沈…


結構時間が余ったのでベッドでピロートーク。
しばらくすると、

「咥えたくなっちゃった」

といい、おもむろにフェラをしてきますが、撃沈したばかりなので勃つはずも無く少ししたとこでやんわりお断りしました。


そのあとはシャワー浴びたり、話したりして時間を潰して終了となりました。
今回の総評
そもそもこちらは痴漢や攻めを楽しむつもりでいたので正直違和感を覚えながらプレイを受けていました。

受身のつもりなら満足出来るでしょうが、すんなり気持ちの切り替えが出来なかった私がまだまだ甘いのかな、と感じました。

それならプロフィールもそれなりの内容に変えて欲しいもんです。
痴女プレイオススメ!、とか
受身派の人にオススメ!、とかね。


私のこの欲求を満たせなかったことで★-1、指定のコースを満喫出来なかった★-1、ということで、★3です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
制服や小物が揃ってるので自分の好みを細かく設定出来るところ。

店員さんが丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
割引とポイントが併用出来ないとこ。
上限を設けていいのでせめてキャッシュバックコースには利用できるようにして欲しい。
[!]このページについて報告