口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
50分 5000円(WEB割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1月半ばの、ある平日の夜のレポです。

歌舞伎町の朝・昼・夕方をクリアしたので、いよいよ夜にチャレンジしようと仕事を定時に切り上げて新宿に向かいました。

電車の中で口コミ情報局をチェックして、未レポ店を見ましたが、HPで明記無いけど店休っぼいので諦めます。
とりあえず前回行ったおいらんさんか、未訪問の大江戸さんキャンディコレクションさんに絞りました。
キャンディコレクションさんは開店時間の1時間前なので、まずは大江戸さんを目指します。

歌舞伎町のさくら通り、アーケードを潜ってひたすら真っ直ぐ突き当たりまで進みます。
途中のDVDの呼び込みさん、邪魔です。多すぎです(笑)
突き当たりを右に曲がり、道路を1本越えてすぐのビルの地下1階です。
大きめで目立つ看板があるので直ぐに分かると思います。

地下への階段の前に呼び込みさんが居ますので、「初めてです。web割、50分フリー」と宣言%して、
web割ページを見せます。
20~30分待ちを了解して、階段下り店内へ。

入口入って直ぐにルール説明があります。
飲み物頼んで靴を脱いで、お席へとご案内です。

中央の通路を挟んで20~25席位ありそうです。
内装は赤を基本で照明は暗すぎず明るすぎず。

まずは洗面所で手洗い、歯磨き、嗽です。
終るとシートに通されます。
上野と違い、荷物を入れるカゴや上着をかけるハンガーはありません。
が、テーブルがかなり大きいです。
すでに届いているビールを飲んでいると、
「よろしければ、お待ち間に」
と、カキピーを貰いました♪
空きっ腹にカキピーにビールはナイスです。
待ってる間にビール2杯半飲んじゃいました(笑)

回りは同じく待機してる方が数名。
姫は見えません?
様子を見てると、洗面所に近い側がお客さんの待機スペースで、反対側を接客スペースとして使ってるようです。
35分ほど待つと席移動のご案内がありました。

席に着いて、荷物と上着を隅に置いて、ビールをすすると姫が現れました。
お相手の女性
1人目
ルックス:★★★★☆
目が大きめでキレイです。
少し気が強そうな美形姫。
胸:★★★★☆
見た目より大きめです。
柔らかくてステキ。
接客:★★★☆☆
ついついお話メインで、セクプレイ少なめになっちゃいました。ディープキスする気が無いよーな?
総合:★★★☆☆
プレイよりトークで時間をって感じだったようで接客でのイマイチ感が……

2人目
ルックス:★★★★☆
セクシーなオトナのオンナ♥ といった感じです。
親しみやすい笑顔がナイス( ´∀` )b
自分の好みにジャストフィットのスリムな美人さんです。
胸:★★★★★
大きすぎずイイ感じです。
正に自分好みのオッパイです♪ヽ(´▽`)/
接客:★★★★☆
最初はトークメインのソフト接客タイプかと思いましたが、イチャイチャ~シコシコとイイ接客でしたヽ(*´▽)ノ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは~」
1人目の姫が現れました。
大きめで綺麗な目の美形姫です。
天気の話から季節の話、トークが盛り上がります。
合間にキスして、胸をモミモミ
しかし、それ以上進みません。
キスして舌をと試みるも断念。
諦めてトークで楽しんで時間です。

ビールのんで、タバコを燻らせていると、2人目の姫がやってきます。
スラリとした細身のこれまた美形姫です。
「こんばんは~。初めましてー」
「こんばんはー、美人さんが来てくれて嬉しい♥」
「またまたー、皆に言ってるでしょー」
「僕は思った事しか言わないよ。ちょっと大げさに言う事はあるけどー(* ̄∇ ̄*)」
「なにそれー( *´艸`)」
「でもね、美人で嬉しいって言うのは思ったままだよ」
「やだー、恥ずかしいー(*/□\*)」
掴みのトークはイイ感じです。
肩を抱き寄せて軽くキス。「お仕事の帰りですか?」「ここには良く来るの?」等と基本のトークをしながら指を絡ませ、肩から腕、手へと指を這わせ、鎖骨から背中へと触るか触らないかのタッチでナデナデします。

横になってキス。まだ舌が来ません。
あら、受身の姫かしら?
(この時、自分が大きな間違いを犯している事には全く気づいていなかった)

姫の上から姫の顔を黙ってじっくり見つめます。
「どーしたの?」
「どの角度から見てもキレイで、可愛いよ」
ギューツと強めに抱き締めると、姫の暖かい温もりを感じます。
そして優しく唇を重ねてそっと舌を伸ばすと、姫の舌が迎えてくれます。
最初は優しく、そして激しく…(///∇///)
レロレロ ブッチュー
最初の姫でできなかった分までキスします。
絡み合う舌が自分のものか、姫のものか、分からない位に。

キスしながら、着物上から胸をモミモミ。合わせ目からそっとゆっくり手を入れて直でモミモミ
「❗❓」掌から少しこぼれる位で柔らかくて適度な弾力のある、正に理想のオッパイです!!
ゆっくり撫でるように円を描きながら段々と乳首を目指します。

「❗❗」その時です。姫の手は自分(私)の太股をサワサワした後、愚息をナデナデ~シコシコ始めます
嬉しい大誤算です。この姫は受身の姫なんかじゃありませんでした♪ヽ(´▽`)/

後は時間いっぱいキスしながら、体をまさぐりあ合い絡み合って過ごしました。
愚息は喜びっぱなしで、後で気づけばパンツはしっとり湿ってました(*/□\*)

お時間です、と無情な声に現実に引き戻されて、後ろ髪を引かれながらも延長をお断りして帰ります。
身支度をしながらも、チュッ レロレロ
イチャイチャしながらお手々繋いでお見送りです。
靴を履いてお別れのレロレロ
明るいところで見てもステキです♥

出口を出て階段に。寒いのに出口から半分体を出して手を振る姫を見ると愛しさMAXです。
「寒いから、早く中に! また必ず来るからねー」
手を振る姫が中に戻るのを見て階段を上ります。

指名で再訪決定でーすヽ(*´▽)ノ♪
今回の総評
なんと言っても2人目の姫が最高にステキでした。
フリーでこのサービスなら指名だと……(///∇///)ムフフ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
web割(初回のみ)、メール割 安い
上野で昼間のメール割値段位
スタッフさんの対応がいい
姫が可愛い(たまたま?)
内装キレイ
トイレ、洗面所が清潔
姫のドリンクもフリー
HPの案内図が分かりやすい
席のテーブルが超大きい
このお店の改善してほしいところ
HPに、正規料金の表示が見当たらない。
メールで-2000円で、と書いてあっても、幾らか分かりません(。´Д⊂)

上着をかけるハンガーがあると嬉しい。
[!]このページについて報告