口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2017年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26800円(室料込)
プレイ代24800円+指名料2000円 合計金額26800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネットにて予約。当日は、駅にて待ち合わせ。直前TELがあり合流。車でホテルへ移動。チェックイン後料金を支払い、プレイ開始。プレイ終了後は、駅まで見送り解散。
お相手の女性
プロフの写真より、金髪に近いかな。大変気遣いの出来る方です。細身でスタイルも良く、清潔感のある若奥様って感じですかね。プレイ以外の心配りも大変出来た方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェックイン後は、しばらくいちゃつき服を脱がしてもらい、お風呂へ移動。丁隅々まで寧に洗ってもらい、少し長めに浸かり、くつろいだ後ベッドへ移動。今回は全て嬢のリードで事が進みました。ほぼマグロ状態。リラックスしながらも、することはしっかりしたひと時でした。
今回の総評
ホテルに着くまでのわずかな時間で、私の体調の悪さを察して時間の後半を使って体のケアをしてもらいました。恥ずかしさもありましたが、結果とても体が楽になりました。
そして、今回X`masプレゼントを頂きました。さりげない気配りに、今回もやられてしまった感じですね、参りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルの予約を、しっかりしてくれる。他店で数回たらいまわしになった経験があるので、その点、ここの店は安心して利用できます。
価格も安めの設定だと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間を表示して欲しい。HPの写真はわかりづらいです。
源氏名は名字でなく、下の名前を付けた方が親しみを持ちやすいかな。
[!]このページについて報告