口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分 フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんにちは!!
yu-くんです。お久しぶりです。
8月にピンサロデビューしてから忙しい日が続き、かなりのブランクがありましたが復活しました!

昨日、私用で大塚を通りかかり、デビュー当時のことを思い出したらまたお世話になりたくなってしまいました笑
すぐさまHPや口コミを確認すると新人が!!しかもかなり評判がいい!!!
これは行くしかないと思い、翌日に大塚へ直行!
開店前から行列ができるとのことだったので、開店40分前にためらうことなくビルの2階へ。
すると思った通り(おそらく)同じ嬢を求めた同士たちが長蛇の列を作っていた。
(あ"ぁ"〜〜やっちまった泣 もっと早く家を出るべきだった泣 テンション↓)

そして奇跡を信じ、寒い中待つこと40分。なにやら最前列の様子がおかしい。ボーイの話を聞いた同士たちが次々とUターンし階段を降りていく。
!?
詳しい事情はよく分からなかったが、当日欠勤?かな?
ボーイは理由を述べず、〇〇さん指名の方以外は並んで下さい。と言っていた。とりあえず一度退店。(ちょっと勘弁してくれ...寒い中待ってたのに....テンション↓↓)

おとなしく後日出直すか 他店にプランを変更するか このままココに入ってしまうか....結構迷った。
そこでサイトを再確認したところ、目当てだった欠勤嬢の他にも気になる嬢が2人いたので強行することに決定笑
しかし気になる嬢のうち1人は出勤済みだが、2人揃うまで40分ほどある....また当日欠勤が起きないとも限らない(今思えばボーイに確認すればよかった)....というわけで店の近くをとにかくウロウロしてました汗 周りから見たら完全に不審者でしたが....笑 そして30分ちょっと待ったところでそれっぽい嬢の出勤を確認!

フリーで入っても2人いればどっちかは当たってくれるだろ!!!頼む!!!と神に祈りつつ入店。
爪チェック、指名の有無の確認(前回来た時はなかったので改善されていて嬉しい)をされ、3000円を渡す。フリーですと10分待ちです。よろしいですか?→ハイ。
設置されたストーブの前で暖をとりつつ出勤パネルを眺める。(さっ、差が激しい....) 人気嬢はマジで可愛かった。なんでここにいるの笑 気になってた嬢も1人はかなり可愛かった!もう1人も俺的に全然いけます!!
ノーマークで可愛い子がもう1人いました(ボーイと同志の話からすると結構な人気嬢)。その他は地雷って感じでした汗
50%50%くらいの確率なので外したらショックだな〜と考えていたら案内された。
恒例のイソジンうがい→アルコール消毒
衛生面は割としっかりしていると思います(個人的に)
デビュー戦と同じシートに案内されて運命 感じました笑 用意されているお菓子を食べたり、ドリンク(無料)を飲んだりしてるうちに嬢が登場!!
お相手の女性
20半〜20後で細くて小さめ。ショートカットで可愛い嬢!気になってた嬢が当たって最高だった笑
目の前にしてみると写真より可愛いんじゃないかなーって感じでした。HPだと雰囲気しかわかりませんが、店に行けばはっきりわかります笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶から雑談。とにかく寒いっていう話をしばらくして趣味とかについても色々話した。自分のことばかり喋ってしまって嬢の話をもっと聞けばよかったと少し後悔....
結構喋った。7分くらいかな。その後セルフで下裸になり入念にJr.をフキフキ。フキフキ。フキフキ。
そんなに拭く?ってくらいフキフキされたけどまあいいや笑

嬢は上裸。下も脱いで欲しかったけど間髪入れさせない!って感じの空気を出してきて、キスもお触りもなし泣 これだけで興奮の度合いが変わるから結構残念でした汗
そしてパクリ。補助ありのゆっくりなストローク。(うーん。これ大丈夫かなぁ....)お触りなし。単調でいたって普通なフェラ....まずい展開....不安になってきた汗
と思っていたところで左手が餅巾着に!モミモミ、モミモミ....(これ....気持ちいいぞ....) さらに口は亀責め!亀(口)と竿(右手)と巾着(左手)を同時に責められて危うく爆発しそうに笑
慌ててストップをかける。待って!待って!もったいないからもっと焦らして!
焦らす....?どうやるの....?
裏筋責めやハーモニカなんかを教えてあげました笑 (いやぁそれにしてもなんで裏筋ってこんなに興奮するんですかね笑 視覚的にも感覚的にも舌が這っていく感じがたまらない笑)
そしてこの嬢、口よりも手で魅せてくれた。
唾液でヌルヌルにしたJr.を緩急つけてストローク。頻繁に唾液足してくれるおかげで痛くない。
手のひらで包むように亀を責める....
ここで終了5分前コール。
いい感じに波が来てラストスパート!手コキから口に戻してジュポジュポ....まもなく果てました。
嬢がおしぼりを戻しに行き、帰ってきたところで時間終了。入り口でバイバイしました。
今回の総評
ピンサロ2回目にしてかなりのテクを見せつけられたような気がします!!キスもお触りも無かったのでイチャイチャ目当てで行かなくてよかったです笑
まったりテクを堪能して抜きたい!って時に指名したいです
嬢の容姿は好みだったし会話もそれなりに楽しめたので85点くらいで!寒くて長い待ち時間()とイチャイチャ無しで-15!
店員の対応も悪くなく、前回気になったこと(指名の有無の確認)も改善されてました。爪チェックうがいアルコール消毒、ドリンクオール無料は相変わらず素敵です。

今回は昼間にチャレンジしましたが、平日昼間だと仕事が昼休みの方々が多く利用するっぽいので混みました(ボーイ曰く12〜13辺りはどこの店も混むらしい) 次回は昼休みの時間は避けようと思います。
風俗アタックは毎回(まだ2回目だけど汗)色々なハプニングやドラマがあるので楽しいです笑

長くてまとまりのない文章だったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!
これからも精進します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに若い嬢が割と多いところ
衛生面にも気を使っているところ
ドリンクが無料なところ
ボーイが親切なところ
このお店の改善してほしいところ
ちょっと窮屈だからシートを広くしてほしいです。
まあシート数減っちゃうし無理ですよね汗
特筆することはないです
[!]このページについて報告