口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11900円(室料込)
50分コース11,900円+指名料3,000円+クーポン利用3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
支払い&プレイアンケートの記入と、受付はいつもスムーズです。
案内されるまで、ジュースを飲み&テレビを見て、暫し待ちです。
時間になると、スタッフから注意事項の説明を受け、生徒さんと御対面です。
お相手の女性
スタイルの良い笑顔の素敵な生徒さんで、とても可愛いです。
キュートな口元が、とても魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
生徒さんをベッドの上で抱き寄せ、キスからプレイスタートです。
柔らかい唇&舌によるキスに蕩けそうで、愛息も直ぐに元気になります。
胸にタッチして&舌先で舐めてからアソコに手を這わすと、すでに濡れています。
充分に潤ってから指を出し入れすると、切なく喘ぎ声が漏れてきます。
クンニをして、クリを舌で舐めたり&唇で挟んだりすると、絶頂感もピークになり、悶える表情が堪りません。
後半は生徒さんに攻めてもらい、リップで乳首&愛息を舐めてもらうと、舌の感触が気持ち良いです。
緩急を付けて舐め回すフェラは、いつも気持ちよく、思わず腰が浮いちゃいます。
最後は、生徒さんのお口に大放出で、フィニッシュしました。
今回の総評
いつも指名している生徒さんで、楽しい時間を過ごさせてくれます。
サービスも丁寧で、お喋りも楽しく、学園プレイを十分に満喫させてくれる生徒さんです。
プレイ後は、いつも生徒さんに添寝をしてもらうのですが、至福の時間ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近はクーポンの発行もあり、イベントも増えつつありますね。
新人の生徒さんでもレベルが高く、楽しく遊べます。
このお店の改善してほしいところ
制服オプションがありますが、新しい制服を追加して欲しいです。
[!]このページについて報告