口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分21000円ーキャンペーンガール割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果を報告させていただきます!

まずは、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

この日は新年初の東京出張。
当然ながら、吉原突撃の計画を練ります。
もはや、出張よりも風活がメインで、出張が近くなればなるほど仕事が手に付きませんw

この日、実は別のお店のランカーを予約していました。
…が、仕事を終えてスマホで出勤を確認すると…恐れていたことが( ̄▽ ̄;)

ハイ。当欠です。

店員氏「ほかの女の子ってわけにいかないですよねぇ…」
さめ肌「んー…また検討してから連絡します~」

電話を切った瞬間、全速力でスマホを操って他の候補の姫を探しますが、ことごとく時間が合いませんorz

ハイ。完全にソープ難民です。

ええい、こうなりゃ、新年一発目の運試しだ!

ということで、そのまま予約なしで吉原の街に突撃してきましたw

当欠の姫がNS嬢だったので、この日はどうしてもノーガードでファイトしたい気分。
せっかくなので、前から気になっていたこちらのお店に向かいました。

こちらは浅草方面からもっとも遠い区画にあります。
当方、浅草方面から歩いて来たため呼び込みに散々声をかけられました。
そのほとんどが高級店でしたね(^^;
まあ、高級店に入る予算は持ち合わせていなかったためそのまま呼び込みをあしらって当該店まで。

入店し、予約なしを告げると待合室に通されます。
同志はゼロ。
すぐに行ける姫ということで4枚ほどパネルが出てきました。

圧倒的にカワイイ姫がいたので、その姫を指名しますが、130分コースしか適用出来ないとのこと。
予算オーバーですので、70分コース適用の別の姫を指名します。

店員氏「70分ですとマットかベッド、どちらか1回戦になりますが、どちらを選ばれますか?」
さめ肌「(えっ、1回戦って決まってるのか…)じゃあ、ベッドで」

70分で2回、今の当方には到底無理かもしれませんが、時間内無制限じゃダメなんでしょうか(^^;
特に今回は溜めて行ったので、早々に暴発した場合のことを考えると結構なプレッシャーでした。
まず、130分限定の姫を選ばなかった時点で、「70分だと1回戦、90分だと2回戦(?)」の旨は説明があるべきだったと思います。
お客さんによっては、これを聞いて90分を選択する人もいるでしょうし。

店員氏「この女の子はSの有無を選べますが、どうされますか?」
さめ肌「…なしでお願いします」

…同志がいる前でこれを聞かれてたら、結構な羞恥プレイですね。今回は周りに同志がいなかったので良かったんですが(^^;
まあ、この系列店のキャストは基本NSのはずなので、同志も当然NSなんだと思いますけどw

20分ほど準備時間があり、ご案内です。
お相手の女性
パネルは、どことなくガッ○ーを思わせる美少女。

ですが、出てきたのは…

顔の上半分は綾瀬は○か。
顔の下半分は吉田○保里(爆)。
そして、ドレスの上からでも分かる見事な巨乳とポッチャリ感www

BSではないんですが、パネルとのギャップとなると…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
これこそが吉原。

これこそパネルマジック。

対面した瞬間の心情を悟られないよう、努めて冷静に姫と挨拶を交わします。

階段の踊り場で手を繋がれ、部屋に移動。

部屋に入ると、まずはお決まりの雑談です。
姫に聞くと、年齢はプロフより+3,4程度。まあじゅうぶん若いです。

しばらくの雑談ののち、姫から脱ぐよう促されます。
セルフで素っ裸になったあと、姫もセルフで脱衣。
素晴らしいπですが、どうしても目が行くのは立派なお腹( ̄▽ ̄;)

その後、洗体から混浴の流れ。

浴槽からはお湯が盛大に溢れますww

混浴中は、密着はないもののイチャイチャしながら雑談。
そしてお待ちかねの潜望鏡です。
姫の裸を見ても、珍しくまったく反応しなかった愚息ですが、パクッとくわえられた瞬間にスーパーサイヤ人化w

…う、うまい。

さめ肌「○○ちゃん、上手いね。すごく気持ちイイよ。上手いって良く言われるでしょ?」
姫「え~、そうですか? うふふ…。言われますね~」

男の感じるツボを押さえているFです。
潜望鏡の状態でもかなり高められてしまいました。
…ですが、70分1本勝負ですので、ここでKOされるわけにはいきませんw

風呂から上がり、体を拭いてもらったあとはベッドに座ってイチャイチャ。

KからDKに。
若干甲◯街道が気になります(´・ω・`)
ですが、我慢できないほどではなかったので、そのままDKを続けて姫のバスタオルを剥ぎ取ります。

さめ肌「責め?受け?」
姫「え~…どっちかって言ったら…受け!」

もともとベッドを選択していたこともありますから、当方責めに回ります。
唇、首、π、脇腹(くびれなし)、下腹部(ボリュームあり)、そして姫の花園の順に舐め回していきます。
πは若干横に流れていましたが、大きさはじゅうぶん、形も悪くはありません。
大きめの乳輪がソソります。
ビラビラはやや大きめで、◯は浅めの狭め。指1本でも動かしづらいほどです。

ハイ、これは瞬殺レベルです。

ということで、普段よりも長めに責めさせていただきましたw
姫をイカすことは出来ませんでしたが(´・ω・`)

時計をチラ見。残り約25~30分ほど。
ここで攻守交代。

姫に上になってもらい、責めてもらいます。
長いDK~NDKのあと、乳首舐めです。

…う、うまい。

どうやらこの姫、手練れの舌技使いのようです。
以前ヘルスにいたということですが、経験だけではこうなりませんから、天性のものと努力があったんでしょう。
あまり乳首は感じない当方でも、体がピクンと反応してしまうレベルですw

そのまま姫は全身リップ、そして愚息に到達します。

ああ~、やっぱりうまい。

ちょっと激しくされたら暴発しそうなほど高められてしまいました。
後攻にした方が良かったと後悔。

このまま果てるわけにはいきませんので、NSのまま姫が上で◯がります。
◯ルンとした感覚。
ああ、NSなんだなあと実感するときです。

そのまま騎乗位でガンガン動かれると色んな意味で厳しい戦況でしたが、DKしながらの密着騎乗位だったので何とか愚息も我慢w

頃合いを見て、正常位にチェンジします。
騎乗位のときは分かりませんでしたが、やはり姫の◯は浅め。
◯に当たっているのが分かります。

たぶん、このまま本気で動いていたら1分と持たなかったと思いますが…( ̄▽ ̄;)
ゆっくり、密着しながら動いたあとに絶頂を迎えました。
◯いた瞬間にティッシュで押さえられましたが、それでも史上最高濃度・最大量の息子たちが溢れ出てきましたw

姫「えっ、あっ!? こんなに溢れてる!?」

と、姫もシーツに溢れたものを見てビックリw

姫「…すっっっごい出たね!」

…すみません、多いんですワタクシ。
1ヶ月ほど禁欲してたので、溜まったものをすべて吐き出した感じでした(^^;
タマが軽くなったように思いますww

着替え終わって、姫が名刺を書いているとちょうどコールが鳴りました。
このお店は5分・10分前コールではなく、ジャストにコールが来るようです。

来たときと同じように、階段の踊り場まで手を繋いで見送られて退店。

店の外で、

店員氏「女の子はどうでしたか?点数で言うと?」
さめ肌「ん~…80点くらいかな」

姫自体は、パネマジはあったにせよ悪くなかったと思います。
(痩せればNS店じゃなくても稼げるんじゃないかと)
それよりも、店のシステムなどに不満が残りました。

このあとは独り浅草の街で酒をあおり、翌日も考えて早めに就寝。
白銀舞台で気になっていた姫に入れ……る…?
あれ…出勤が…

続く
今回の総評
パネマジはありましたが、なんだかんだでそれなりに楽しめました。
70分20000円(今回はキャンペーンガールで21000円から1000円引き)、NS、ということを考えると悪くないと思います。

ただ、1回戦と決められてしまうのはやっぱり嫌ですね。
NSということもあり、今回の姫ならFでもう1回くらいイケそうな気がしたので…

2017年姫はじめでしたが、不完全燃焼感が残ってしまいました(^^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的にキャストがNS。
このお店の改善してほしいところ
パネマジがナカナカのレベルですw
待合室には系列店含むアルバムがありましたが、ネットの画像でボカシがないだけ。
そもそも今回の姫に関してはネットの画像と別人レベルでしたので、ほとんど参考になりませんw
系列店に気になる姫もいましたが、ちょっとコレだと次回は他に行こうと考えるレベルです。

また、キャストによって70分・90分に対応していないとのことでしたが、それが分かる情報が一切ありません。
待合室のアルバムにも記載なし。
系列店にはS着キャストもいるようですが、その情報もありません。

待合室で「Sは着けますか」と聞くのもやめてほしい(^^;
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告