口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 池袋西口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 池袋西口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2017年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6300円(室料込)
入会費(初回のみ)2100+1日パス2100+お出かけ費2100
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で仕事が早くおわったので少し悩んだ挙句ずーっと気になっていた「キラリ」を目指す。中に入るとマジックミラー越しに女性が数名とベテラン臭のあるおっさんが数名。
30分ほどいたけど、おっさん達のベテランオーラに押され退店。。敗北。。

見学がてら池袋へ移動。まずは東口店。「ほうほう♬こんな作りかぁ」とまた30分程。。女性も入れ替わりながらトークで出たり入ったり。ワシはまだトーク無し。
なんとなくワシの聖地「池袋西口」ならば神の助けがあるのでわ?と思い西口店に移動。。

西口店に入ると女性も男性も今までで1番多い。
男性陣は新たにくる女性を待ちじれている。

何度か女性達はトークに出るがまた戻ってくる。。
お相手の女性
そろそろ帰ろかなあと思ってたら新たな女性が入ってきた。
男性陣は色めき立ち彼女の前に品定めに寄って行くのでワシは反対側の女性プロフィールが並ぶトコロに移動しながら遠目で判断しプロフィールを抜き取りトーク申し込み。彼女が座る前に抜き取ッときましたw

トークルームにて近くで見ても目が可愛いしオッパイもでか〜い❤︎
初のトークでしたが目的もすんなり決まり退店。
ホテルへ。
プレイ内容
素人相手なので今回は割愛しますがとても楽しい時間でした。

舐めるのが好きだそうで身体中舐めてもらいました。。。
今回の総評
初めての経験をしました!
「出会いカフェ」凄いですね。。。。

初のトークにドキドキしましたが、良い経験をしました。

プロフィールを取るタイミングが重要なのかな?。
少々の背徳感と謎の達成感でいい気分。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回三店舗回りましたがここが1番安定感を感じましたが、ワシは初めての事なのでなんとも言えませんね。。。

投稿者の皆さんが店舗の移動を書いてましたが意味が良くわかりました(^^)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告