口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出会い喫茶
エリア上野
投稿日2017年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 8000円(室料込)
120分コース8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
◆受付までの流れ
最近キャバクラや出会い喫茶で遊んでいる中(先日ついソープに行きましたけど(笑))、以前から気になっていた個室型の出会い喫茶です。

事前に調べてみるとあまりイメージはありません。しかし行ってみたいという気持ちは抑えきれません!

上野駅に降り立つと当該ビルへ向かいます。エレベーターを降りると二人が座っています。
(帰りは六人程待っていました。人気みたいですね。)

入り口のリストに名前を書いて自分も待ちました。

◆受付からの流れ
受付を済ませると簡単なプロフィールカードを書きます。テキトーに。
書いたらおしぼりを渡されるので店員さんに言われた番号の部屋に行きます。

部屋といいながらも、隔離感はあまりないかな。
天井は空いてますし、入り口もスライド式のカーテンというかセパレーション?みたいな感じでした。

少しだけゆったり目なソファと小さなテーブル、テレビとタイマーがあります。

漫画ではなく女の子がいる漫画喫茶なイメージですね(笑)
自動延長なので、部屋に入ったらタイマーをセットするのをオススメします。
お相手の女性
平日の夕方と違う平日の昼間に行ってみました。
若い女の子もいるみたいです。可愛いです。

基本的にはお姉さん系かな?ルックスのレベルはまちまちかも。

運にもよりますが、回転率も悪くないかもしれません。
運が悪いと女の子が三十分以上来ないなんてこともあるみたいです。
プレイ内容
その場で楽しくお喋り♪

それだけです。……それだけですよ?

こちらから「他の人と話したい」と言えば女の子は帰ってくれます。
正直にタイプじゃないからと言えば直ぐにチェンジも可能みたいです。
ただし一度入った時間内では同じ女の子には会えないらしいので注意が必要です。
今回の総評
今回も最低限のミッションはクリアできたかな、と。

どんな女の子が来るのか、ぶっちゃけ何ができるのか。

上野の店舗はほぼ常連のおばさんしかいないと思いきや、会えた女の子の半分は二十代前半と意外な結果に。

二十歳のロリ巨乳曰く
・中にはこの場で◯する人もいるらしい
・ちなみに私は◯のみ!
・平日か休日、時間帯でかなり女の子は変わる
・出掛ける人は少ない
・ガツガツする女の人が多いらしい

個人的な印象としては、素人系キャバクラですね。ただし、チップ次第で◯キャバやそれ以上にもなります。
かなり危ないかもしれませんが、楽しみ方次第ですね。

けど二人きりですし、下ネタも話せますし、人によっては意外と遊べるかも?

というわけで、キャバクラが嫌いな人には向かないかもしれません。
最初からヤル気でガツガツ交渉できるなら別ですが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・個室で二人きり
・イベントが豊富
このお店の改善してほしいところ
・ドリンク(缶ビールや缶チューハイ、ソフトドリンクなど)がほぼ550円…おつまみの缶詰と同じ値段って…(苦笑)
[!]このページについて報告