口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分フリーコース3,000円+オプション1,000円−口コミ割り1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の19時40分頃、柏駅から電話し、今からすぐ大丈夫か確認、20分後にホテルに行くことを伝え、ホテル前から再度電話、ホテル中に入り部屋番号を伝えて、待つこと3分で女の子が登場。
お相手の女性
若すぎて、何歳とすぐに聞いてしまうほど若い。
笑顔が可愛い子で、こんな若い可愛い子がくるんだとアンプリ亭のすごさを再確認
プレイ内容
ちっちゃくて可愛い、脱いだらパイがでかい子が登場、オプションは通いすぎてお金がないwのでケニーパック。抱きしめたら胸がでかくて触りたいけど我慢我慢。脱いでくださいと言われたので、全裸になり、優しくさわさわされて、あっと言う間にフルボッキ。ローション使っていいですか?と聞かれて喜んでと返答。若い子と話す機会はあまりないので、沢山恋愛とかの話しをしながら、最後はちょっとタイマーの時間を過ぎたけど、彼女の温かい手の中で尽き果てました。
今回の総評
半年くらいいるけど、実質2ヶ月位しか働いてないといっていたので、技はあまりうまくなかった。
でもこんな若い子にさわられてるだけでいってしまうので技術なんていらないかも。100点w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い、可愛い子がくるのに安すぎる圧倒的なコスパ。オナクラ好きなら通うべし
このお店の改善してほしいところ
女の子がみんな優しすぎて、無料オプションの言葉責めをいつも頼むが、責められた事がないw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告