口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京橋のお店は初めてです。店舗はなくて、待ち合わせ場所に行って電話かかってくるのを待つ形でした。
なかなかいいシステムかもしれない。梅田みたいに顔をあまり見られないので。
お相手の女性
ランキング1位の娘を選びました。

大ヒットでした。ここ2年の間ではTOP3に入ります。
顔も綺麗で、万人が綺麗と思うタイプです。小顔で背も小さくて可愛いです。
話しもうまくて素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイもすごかったです。
まず、風呂がすごい。泡をたっぷりたてて身体全身を使って洗ってくれます。こちらの手も誘導して女の子の秘部なんかも洗わせてくれます。そして感度がいい。

ベッドに移ってからも、キスから丁寧に足の膝したまで順番に舐めて攻めてきます。
フェラも手を全く使わなくて舌が巧みで気持ちいいです。

素股も膣の入り口でうまくこするのがすごく気持ちいいです。
後、感度もいいのでこっちも乗ってきます。

サービスでこんなに満足度が高いのは初めてかも。
今回の総評
難点は◯約ホテルがないので、満室だと何軒も周らないといけないです。後、京橋のホテルは高い。
でも、このサービスで特指が何も付いてないのは非常にいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告