flower(大塚ピンサロ)の口コミ(体験談) 2017年01月15日18時36分投稿

■flower
お店のホームページ
  • 大塚/ピンサロ
    20分/2,500円~
    11:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3915-3005
flower(大塚/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名flower 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース 4,000円(新人割)
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
新姫探しに大塚ポップコーンを訪れました。

大塚北口を出て徒歩3-4分でポップコーンが入っているビルの前に…
そして、エレベーターで5Fへ上がって店舗の前に立つと、直ぐに店長が出てきました。

店長「いらっしゃっ… あっ、明けましておめでとうございます」
バナ「おめでとうございます」
店長「今日は…」
バナ「昨年末オススメしてくれた子に入ろうと思って…」
店長「あー、Sちゃんですね」
店長「彼女は本当に評判イイんですけど、悪いことに今日は生理なんですよ」
バナ(別に生理でも構わないんだけど…)
店長「今日は重なっちゃって、Sちゃんとこの子とこの子が生理なんです」
バナ「別に生理でも構わないんですが…」
店長「でも、下も触れた方がイイですよね」
バナ(出来ればそーだけど…)
店長「このAちゃんは新人ですけど、受けもできてサービスも良いですよ」
店長「写真は私が撮ってるので、アレなんですが… 顔は実物の方が良いです」
店長「ただ、写真よりも少しワイドな感じですが…」
バナ(撮影角度で細めに写っていることは分かりますよー)
店長「こっちの子の方がビジュアル的には上ですが…」
バナ(確かにカワイイ!)
店長「この子は未だ入ったばかりで受けの方が…」
店長「こっちの子は、サービス悪くないんですが、写真よりも相当ワイドな感じで…」
店長「この子は…」
・・・・・

最終的には、当初考えていたS姫ではなく、新人割の料金に引かれてA姫を選択してしました。
この後、エレベーター前で少し待つことになりました。
その間に、同志二人が帰り、同志一人がやって来ました。後から来た同志は、女子日を了解してS姫を指名していました。
バナ(無理だろうけど、後で感想を聞きたいなぁ〜)

数分後、入口で嗽と消毒を済ませて店内へ…
広々とした印象を与える空間と赤くて大きいベンチシートが僕のフィーリングに合っているので何となく落ち着きます。

店内コールがあると、直ぐに女の子が登場しました。
■お相手の女性
20代のポチャ系女子です。
写真はガンを飛ばしているような感じですが、実物は笑顔な女の子です。
店長の言葉通り写真よりもワイドですが、撮影角度から想定の範囲内です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
彼女「こんにちわ」
バナ「こんにちわ」

他愛もない会話の後、彼女が "乗ってもイイですか" と聞いてきます。断る理由もないので、"どーぞ" と言って体勢を整えます。
直ぐに彼女が上に乗ってきますが、多少ワイドでも小柄なこともあって重さを然程感じません。とても扱い易い感じです。
乗った途端に唇を合わせ、舌を絡めてきます。柔らかい唇と舌を堪能させて頂きます。

ディープを堪能した後、制服の上着を剥ぎ取ります。すると、目にも鮮やかなブラが…
彼女「ブラも取ってくれます」
バナ「はーい」

ブラを外すと… プルン!
プロフは巨乳となっていますが、普通サイズのパイオツです。
また、薄暗い中での薄ピンク色だったので、最初は境目が判別できず乳輪がないのかと思いましたが、目を凝らして見ると乳輪は少し大きめです。
その乳首をペロペロペロペロ…
序でにスカートの中のオケツもモミモミモミモミ…
喘ぎは小さめですが、時折ビク付く感じ方が(演技だとしても)イイです。

彼女を膝の上から下ろすと、パンティーを剥ぎ取って、コチラもシャツ一枚になります。
アソコを拭き拭きされた後、彼女をシートに寝かせて、上からチクとアワビを攻め倒します。濡れ具合もヨロシく、小さな喘ぎとビク付きが相まって僕の五感を刺激します (´∀`=)

それから、彼女の両腕を上げてワキを攻撃してみます。

すると、無反応 (・Д・)

全く無防備・無抵抗ですが、反応も無です。
彼女「私、ワキ全然平気なんです」
バナ「ほー、擽ったくないの?」
彼女「うん」

ジョリ感ありのワキですが、ワキ汗なし・反応なしです。
ワキをレロレロしても… 沈黙
チクをレロレロすると… アンアン・ビクビク

アンアン・ビクビクの方が面白いので、ワキ舐めは早々に切り上げて、チクとアワビで遊ばせて頂きます。
アンアン・ビクビク
アンアン・ビクビク

頃合いを見計らって攻守交代し、僕がシートに仰向けになります。すると、シャツが首の辺りまで捲り上げられ、先ずはチクから攻められます。
受け身の時とは打って変わって、このチク舐め・チク弄りが肉食系です。チクに喰らい付いてくる感じです。
ベロベロと強めにチクを舐め、ジュルジュルと音を立ててチクを吸い上げてきます。更に、チク弄りは、M性感のハード系御姉様のように指先で弾くように刺激し、時折チクを摘んできます。
肉食系のチク攻撃がダメな人もいるでしょうが、僕は其れなりに気持良かったです。

この肉食系チク攻撃と同時に繰り出されたのが、手に唾液をベロンチョと付けた手コキならぬ手ナデです。
このフェザータッチ手ナデはツボです。肉食系チク舐めと相まって、あっという間にフルボッキになります。

その後、タマ舐めからフェラへ移行しますが、僕の巨大な(嘘!)一物をググッと根元まで咥え込んでくれます。このディープスロが結構な気持良さです。
フェラ自体は手コキ併用型で可もなく不可もなくですが、この手コキ併用型フェラの間に時折挟むディープスロが非常に気持良いです。

フラワータイム突入後、徐々に高まって波が来ますが、グッと堪えて我慢の子になります。そして、溜めて溜めて溜めて溜めて一気に解放しました。
僕が解放する瞬間に、彼女はディープスロしてくれ、一物が根元まで咥えられた状態で完全に果てました。

あー気持良かった!

後処理はアチラ優先でしたが、最後は優しく丁寧に拭き拭きしてくれました。

一旦離席した彼女が戻って来ると、名刺を受け取り、出口まで見送られて good-by しました。
■今回の総評
彼女のビジュアルが万人受けするとは思いませんが、ポチャ好きにはオススメできると思います。僕的には笑顔の可愛い女子でした。
また、フェラは勉強の余地有ですが、手ナデとディープスロは合格点です。全体的なサービスは一生懸命で良かったです。

今後もサービス向上のために更に精進して頂きたい姫様でした ( ^ω^ )
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
広いベンチシートは動きが制限されることなくプレイし易いと思います。

各種イベントや割引があります。
常連であればポイントカード割引も有効に利用できますが、スポットで遊ぶならばメルマガ割引を上手く活用するのが一番イイと思います。
因みに、名刺割引もありますが、25分に短縮されるので僕はオススメしません。
■このお店の改善してほしいところ
店長は正直でイイのですが、何と言ってもピンサロ(風俗)は女子が命です。新人もボツボツ入店しているようですが、更なる戦力強化に期待します。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
  • 来栖(186)
    2017/02/04 14:04
    広いベンチシート、動きが制限されることのない点が
    来栖には魅力的に感じました。
    狭い所では体勢が悪く気持ち良くイケないコトに
    よく苦労します。大塚は激戦区ですね。最近、
    大塚へは足を運んでいないので、行ってみようかなぁ

    コチラにもコメントくださり、ありがとうございます
    m(_ _)m
  • kakao(85)
    2017/01/27 10:26
    割引き制度の的確なアドバイスはとても参考になりました。
    それにしても、店長とはかなり仲良しなんですね!
  • koh(38)
    2017/01/24 23:56
    遅くなってしまいすいません。
    優良店だったはずなんですが・・・
    二連ちゃんでハズレは運の問題かよくわかりません。

    たしかに店員さんの態度でだいぶ印象変わりますね。
    いい店長さんですね。
新人の娘
[!]このページについて報告