口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
クラッシュタイム割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店以前は wowow clubだったと思いますが、2,3か月前からneo に変わってリニューアル。

wowow club 時代は何回かお世話になりました。リニューアル後は初めてです。

お店に入りすぐ行けますか?指名無しならすぐ大丈夫ですよ!と言うことで爪のチェックをして料金支払います。

番号札を貰って、待合室へどうぞ!(すぐじゃないんだ・・・)待合室と言っても店の片隅にベンチが二つは4人くらいでいっぱいです。
同士は2名いました。

5分ほど待たされましたが順番にブースに案内されます。

リニューアルしたとは言え、フラットシートや壁がきれいになったかな?程度です。
店員さんが来て手の消毒とミン○ィアを2個口に入れます。
お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。
時間の有る方は下のプレイ内容もご覧ください。

・ルックス;まぁ普通?20代前半でしょうか? HPには年齢の記載ありません。

・スタイル;ややポチャです。若いので問題なし!

・おぱい:Dくらいです。TKB小さ目で良好!。

・おしり;やや大きめなほぼプリケツ!最高です。

・アソコ;キレイ無州ですがやや女の風味が・・・オツユ出やすい。万ゲは普通。

・接客;従順でフランク。良く話すお友達系な感じ。

・特質;敏感娘です。

HPに写真がないので☆3つとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ブースに案内され数分で嬢登場です。お顔はうーんまぁ普通。ちょっとポチャですね。20代前半?

○○です!よろしくお願いします。こちらこそ!と言うことで、いつものように、対面でまたがってもらいます。

KSからのDK。結構絡ませてきます。この時点で当たり確定!

ブラウスのボタンをはずします!○○ちゃん、お兄さん脱がしてくれるの?うれしい!
何でしょう?こんなこと言われたのは初めてです。

当然脱がして行きます。そこそこのおぱいが現れます。おぱい大きいね?うんちょっと大きいかも?

ブラも外します。わぉ!キレイなおぱい。Dくらいでしょうか?TKB小さくて最高・・。もう堪らず顔を埋めます。

TKBもナメます。○○ちゃん、フンフン言います。TKB気持ちいいの!そう言われちゃー続けるしかありません。

右のTKBナメながら左のTKBユビでコロコロ・・・だんだんコリコリになって、アンアン、フンフン・・・

ここでこの娘はMと判定。

まだスカートとパンツは履いてます。DKしながらパンツの隙間から手を入れます。

既におつゆが出ています。隙間からいたずらするのってなんだか興奮します。

このままだと○○ちゃんのパンツも汚れちゃうので脱がします。

私もズボンとパンツ脱ぎます。もう半立ち状態です。

何故か○○ちゃん、フラットシートのコーナーに寄りかかりは足を80度くらい開いています。
??これはどうにかしてくれ!という合図?

解りました行ってあげましょう。
私下半身丸出しのまま覆いかぶさりDK.TKBナメ。だんだん下がって・・・栗ナメ・・

しばらくナメているとアンアン、フンフン、時々ピクピク・・・栗気持ちいいの!

また言われました。続けてあげましょう。左手でTKB.右手は○の中に、口は栗ナメの3点攻撃!

アンアン、フンフン、・・アッアッ~・・ピクピク・・○○ちゃんどこかへ行かれたようです。

もう!交代だからねと言って。私の愚息をおしぼりで拭きます。

DKしてきます。左TKBナメられます。ううう・・つい声が出てしまいます。

○○ちゃんTKB立ってきたよ、気持ちいいの?と言葉攻めもかまします。(この小娘が・・)

右TKBもやられて下がって行って多摩地区ナメからの竿ナメからの○ェラ。きもちいぃ~!

69いい?OKとの事でやや大きめなおしりを目の前に・・・

いろいろナメ廻します。無集ですがやや女の風味が・・興奮します。

栗ナメしていると○○ちゃん、ピクピクしながら○ェラ頑張っています。

お次は普通の体制になり○ェラ・・・気持ちいぃ~!

○○ちゃんのTKBコロコロします。フンフン言いながら○ェラ頑張っています。

最初に責めを長めにしたので、ちょっと時間も気になってきました。

やや単調な○ェラなのでこのままいけるかなぁ・・と思っていたら、

それを悟ったの如く、○○ちゃん、DKしてきます。それも思いっきり突っ込んでくる凄いやつ!

DKしながらTコキです。DKでスイッチが入る私。ヤバいヤバい・・うう~・・行きそう!

○○ちゃん、急いで○ェラに戻り・・・だんだん高まってきて・・ア~~ゥ・・・ドピュッドピュ!・・ハァ・・大漁発車です。

発車後もしばらく○ェラ続けて、最後まで搾り取られました。

○○ちゃん。濃いのがいっぱい出たよ!気持ちよかったよ。ありがとう。私も気持ちよかったです!

処理してもらい、○○ちゃんは一旦退席。
戻ってきて名刺をもらい、KSしてまたね?
今回の総評
NEOになって初めてでしたが
○○ちゃんは以前のお店から在籍していたそうです。

普段はあまり責める方ではないのですが、○○ちゃん、Mっ気がありつい責め込んでしまいました。

いつもと違う自分が見えました。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも気さくで安心です。
良い娘が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告