口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円(サービス料別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年初めてのソープは昨年から気になっていて行けなかった、川崎は南町の高級ソープ「曼陀羅」に行きました。
雄琴へはよく行きますし、関東へ行くときは堀之内はいったことはありますが、南町へはあまり行ってなくて、高級ソープは初めてです。
入念にHPで下調べし、気に入った女の子の予約をいれてどんなものか行ってみました。
店内に入り、待合室で全額を払い、お声がかかるのを待っていると間もなく呼ばれて嬢と対面しました。
お相手の女性
年齢はHPに書いていたものより、やや上に見えましたが、流石に超高級店の嬢です。程よい身長に、見事なバスト、スラリと伸びた足。そして、パイパンのアソコ。
淫らなフェロモンを撒き散らしている嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の大きなソファに腰をかけると、嬢が跪き三つ指をついて挨拶をしてくれました。会話もそこそこに濃厚なDKをしてきたかと思うと、ズボンとパンツを一気に脱がされ、まだ柔らかいジュニアを咥えてきました。チュパチュパと音を立てられ、上下させられるとすぐに膨張していき、反り返るような硬さに。先端部分と竿と袋をねっとりと攻撃されると、ギンギンになっています。「ソファに座って」と嬢を全裸にしてソファに座らせると、長く白い足の間のある卑猥な花弁を目指し、股間に顔を埋めました。女の匂いがする、美ま◯んこは舌で攻撃するとすぐにシロップが溢れ出し、敏感な豆を剥き出しにし、強めに吸うと腰をくねらせ大きな喘ぎ声をあげます。さらに亀裂に指をいれGスポットをフェザータッチで擦れるように出し入れすると、身体をくねらせ悶えます。前戯は充分というところでベッドに移ると、フェラをしながらゴムを付けてくました。そして即、バックでブスリと○○。バックで腰を○きながら、豊満なバストの弾力を楽しみながら揉みたて、そのまま体位を変えずに最後は○○部分だけに体重をかけるように腰をぶつけると、嬢をエビ反りになり発射と同時にいってくれたと思います。もちろん、その後洗体→混浴→マットと二回目も欲望を思う存分放出しました。
それからベッドに戻り、三度目の昇天を迎え、充実したプレイができました。
今回の総評
今年初めてのソープをこの店にして正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぞ高級ソープというサービスが受けられます。
このお店の改善してほしいところ
今回は思い当たりません
[!]このページについて報告