新横浜やすらぎ(新横浜デリヘル)の口コミ(体験談) 2017年01月15日10時30分投稿

■新横浜やすらぎ
お店のホームページ
  • 新横浜発・近郊/出張マッサージデリヘル
    70分/16,500円+交通費~
    ホテル・自宅
    9:30~翌4:00(受付)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ045-444-1216
新横浜やすらぎ(新横浜発・近郊/出張マッサージデリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名新横浜やすらぎ 
お店のホームページ
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
70分コース17500円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
最近、東京出張する機会が多く、「品川やすらぎ」をよく利用していますが、今回は横浜に宿泊ということで、初めて「新横浜やすらぎ」を利用しました。
スレンダーな嬢が好みの私はN嬢の予約を入れて宿泊先のホテルで女性の到着を待ちました。
■お相手の女性
細かったです!私の好みとぴったりのスレンダーな女性で、マッサージが素晴らしかったです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
挨拶を交わして短めのトークをして、浴室に行きシャワータイムです。
彼女は泡立てたボディソープを自分の体に塗って、その体を私に押し付けながらのボディ洗い。これはソープ並のサービスです。また、下半身は特に前も後ろも入念に洗ってくれましたが、愚息を洗うときに、シャワーの温度を確認し、直接シャワーをかけるのではなく、自分の掌でシャワーを受けて、ワンクッションおいて洗ってくれるという気遣いをしてくれます。
丁寧に洗ってくれると、もうチンポは勃起状態。それを触りながら「もう、オチンチン、硬くなってるね」と言ったあと、すかざすフェラです。
時間的に2回はできないと思った私は、それを制してベッドに誘いました。

ベッドに移ると、マッサージです。指圧とオイルから選べますが、私はオイルを選びます。
このマッサージが本格的で、うつぶせになった私の背中にアロマオイルをぬって、全身のハリをほぐしてくれます。特に疲れている肩や、腰などは上に乗ってきて体重をしっかりかけて、揉んでくれます。そして、体を尻の方に移動させると、アナル周辺を揉んできて、袋を軽く揉んできます。もうちょっと尻をあげるように言われ、さらに恥ずかしい格好にされ、愚息をシゴカれました。

そして、仰向けになると、いよいよヘルスのサービスです。
DKされながら、愚息は手コキで刺激され、もう発射してしまいそうで、こちらが反転攻勢、柔らかなおっぱいを揉みしだき、乳首を転がしました。全身リップで性感帯をさがして、これはと思ったのが、背中でした。フェザータッチで背中を舐めるか舐めないかしながら、下半身は開かせて秘所を指でなぞっていましたが、背中への攻撃をすると秘所から、愛液が流れはじめるのがはっきり分かりました。
仰向けになってもらって、しっかりクンニで攻めました。69の体勢になって、バキュームフェラをされます。そして、そのままフィニィッシュを迎え彼女の口内に大量の男の白いエキスを放出しました。
■今回の総評
ここの系列店をよく利用しますが、今までで一番濃いサービスを受けられた気がします。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
マッサージもヘルスも非常に満足度が高いです。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします