口コミ(体験談)|プルプルプレミアム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルプレミアム
業種高級ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46000円(室料込)
フリーでの総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
隣の系列店には、たまに行ったりするのだが、この店には初めてである。
それは、隣の系列店から人気姫を移籍させていたり(系列店より割高な値段設定なので、そういう姫に当たると、なにか損した気になります)、かつて入ったことのある姫(その時は、イタイ姫だと思った)がいたりしたせいで、あまりいい印象がなかったせいである。
しかしながら、マメにHPをチェックしていると、割と早めの時間に全員完売になっていたり、また、その予約困難さが、今の雄琴では、指折りなんじゃないか、と思わせる姫がいたりして、どうも、ここ最近では、雄琴で最も勢いのある店なんじゃないか、と思い、登楼してみた。
お相手の女性
よく見ればそれなりの年齢のようですし、下半身が少したるんでいたりはするのですが、それを差し引いても、すごく綺麗な女性で、ほぼHPのパネルそのままのルックスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店は、直接、姫が待合室まで来てくれて、歓迎のハグとキスがあるシステムのようです。この待合室には仕切りがあって、外からは見えにくくなっていますから、この時、どこまでできるのか、ちょっと楽しみな感じです。
ちなみに、今回の姫は、胸を出して愛撫するまではOKでした。

待合室でのイチャイチャしばし。部屋に向かいます。

部屋に入ると、こちらは待合室のイチャイチャで盛り上がっているので、さっそく彼女のドレスを脱がしてみると、見事な胸です。
それは、単に大きいだけでなく、形も張りがあって綺麗です。
揉んでみたところ、特に整形の感じはしなくて、天然だと思われます。

全裸になった彼女のアシスト有りでこちらも脱ぐと、そのままベットでのプレイに入ります。
こちらから責めてみると、クンニを催促されたりして、彼女のほうも積極的なのですが、鳴き声に少し演技的なものを感じてしまいました。
その後、浴室で洗体。
この際、今となってはできる姫が少なくなった椅子プレイが経験できるのできるのですが、これはイマイチな感じで、潜りもやってくれるのですが、単に椅子の下を潜っただけで特に何かしてくれるわけでもなく、何か中途半端な感じではありました。
そして、混浴で潜望鏡。そしてマットへと進みます。
このマットですが、何か特別な技を持っているわけではなく、非常にオーソドックスなものではあったのですが、なんせナイスボディな身体ですから、もうそれだけで快感です。
今回の総評
今回は、非常に満足度の高い経験になりました。
何といっても、姫のルックスが、そのスタイルも含めて最高で、おまけに、仕事もわりとキチンとこなしてくれるのですから、特に文句のつけようがありません。
この店は初めてということもあり、短い時間で入ったのですが、そのことを後悔したくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室でのドリンクの種類が豊富です。
おまけに、別料金で、高価なお酒も提供してくれるみたいで、なかなか充実しているな、と感じられます。
このお店の改善してほしいところ
まだ初めての店なので、特に感じられなかったです。
[!]このページについて報告