口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース40,000円(まだまだ続いて欲しいキャンペーン価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◆受付までの流れ
当日、不意に行きたくなり、電話予約。
フリー割の割引額が微妙な気がするので迷いなく予約できて楽です。ある意味助かります(笑)

上野で送迎をお願いするも、電車が遅れてしまい、余裕を持って家を出たのに到着がギリギリ。
途中電話を入れられればよかったのですが、残念なことに送迎車が戻ってしまいました。

そこでタクシーでの移動を余儀なくされます。
結果的にタクシー代が自腹(遅れたのは自分だし高くはない)は少し残念に思いながらも、タクシーの運転手に店名ではなく住所を教えてくれたのは好印象でした。…例え意味がなくても気遣いですw

◆受付からの流れ
黒塗りのバーカウンターのような待合室。ちゃんとお茶とおしぼりを出してもらいました。

一口二口飲んだら黒服さんにお部屋の準備かてきましたと名前を呼ばれました。

待合室を出て直ぐ、カーテンを開けてプレイルームへの階段下でご対面です。
お相手の女性
今回お相手してくれた女の子は写真のイメージと近かった気がします。
それこそパネマジってこんなもんだろうなって感じです。

あの髪型可愛かったな〜。
見た目年齢は二十歳か二十一歳くらい。
肌もスベスベで触り心地が若かったかな。

…なんていうか、僕個人の経験上、ちっぱいな娘ほどパネマジ率が低い傾向があります(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着くと二人でベッドに座ります。

「よろしくお願いします」
軽く普通な挨拶。少しシャイなのかな。表情が固い気がしましたがそれがなんだか可愛らしい。

彼女の服や下着を脱がしてシャワーです。
プロフィール通りでなかなかのスレンダーさんです。

初めての洗い方をしてもらってテンションアップ♪
お腹が逞しいかも。引き締まって無駄が無い感じ。
こういうタイプ、初めてかもw

一緒に湯舟に浸かると潜望鏡をしてくれます。
チュパチュパと唾液を出してもらいながら口だけで気持ちよくしてくれます。

「いい…かんじですね///」
「ベッド、行きます?」

マットが出来るか聞こうと思っていたのも忘れ、もうウキウキしてベッドに行きました(笑)

ベッドに腰掛けてお互い見つめ合います。このどちらからともなくキスをする瞬間がたまりません!
キスから彼女の乳首舐め。そのまま押し倒されてフェラまで。またいい感じに固くなると

「○れちゃう?」

喘ぎ声が意外と大人っぽい。アンアンと声も出しますがあぁ…とかはぁ…とか艶めかしい吐息が多い。

彼女が騎乗位で楽しんだ後、イキたくなったので正常位でガンガン○いてイカせてもらいました。

(僕のお掃除フェラ童貞は誰が貰ってくれるのかなー)

その後はドリンクを頼んでまったりトーク。かなりしゃべっちゃいました。しばらくしてから彼女が僕の股間をサワサワ。

「もう一回できるかな?」

乳首舐めしながら手コキ。少し反応するとフェラで固くしてくれました。

Gを着けてもらいながら
「あ…おっきい……///」
ボソっと言われました。プレイの一環でも嬉しいですね。

しかし正常位ではイケず。こちらからなんか無理っぽいね。というと彼女から

「じゃあ…私が上で試してもいい…?///」

嬉しいお誘い。
それでも結局は電話が鳴るまで素股をしながら手コキをして固くなるよう頑張ってくれました。

「え…?(電話に出て)あ、ごめんなさい!夢中になっちゃいました…///」

終わりの時間を少し勘違いしていただけみたいですが、こういうのもポイント高しです。
本当、イケなくてというか、固くならなくてごめんなさいって気持ちです。

一応急いで着替えてバタバタとお別れしました。
名刺欲しかったなぁ。
今回の総評
結局は一発しか出来ませんでした。
二回戦で○折れしてしまい、電話鳴るまで女の子が頑張ってくれただけに申し訳ないやら残念やら。。

女の子が最後に「ちょっと残念だけど楽しかった♪ふふ」と。

気を遣っただけでもさ。
この一言で救われる。
楽しかったって気分良く帰れる。

体調は悪くは無かったのですが、今思えば具合というか、調子はあまりよくなかったかもしれません。

とはいえ僕もマグロに寄り過ぎていたので、次回リベンジを誓ったことですし、もう少し仲良くなれたら嬉しいですね。

でも、僕も楽しかったから良かったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・この価格帯(安くないにしろ)いい娘がいるって気にさせられる
このお店の改善してほしいところ
・たまたまかもしれませんが、待合室でゆっくりできた印象がないです(帰りも含めて)
[!]このページについて報告