口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円+ホテル代が必要
85分コース12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様ご無沙汰しております。
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さてさて今年の抜き始めはと色々悩んだ結果前々から気になっていた嬢が出勤していた事もあり、新規開拓する勇気もなかった為こちらのお店に決めました。
電話番号を登録しているらしく1度しか利用してないのに『ED様ですね』とすんなり対応して頂きました。
生憎第1候補の嬢は埋まってしまっていたので、オススメを聞いた所、今回の嬢を推薦されたので素直に乗っかってみました(笑)
ホテルにINして再度電話し、お風呂を貯めながら待っていると程なくして今回の嬢の登場です。
お相手の女性
ホームページの写真ではそぼくなあどけない感じでしたが、実際はとても垢抜けていて明るく元気な嬢でした。
なんでも、入ってから写真が変わってないらしいです。
撮影はその後2回程しているらしいのですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
文才が皆無なので、私は印象に残ったことを残したいと思います。
申し訳ありませんがプレイ内容は他の方を参考になさって下さい。

部屋のドアを開けた瞬間に『誰?』でしたσ(^_^;)
でも写真よりも断然今の方が可愛いです。
会話も振ってくれてトークしながらプレイ内容の確認をしてくれたり、こちらを労ってボディタッチからの手を温めてくれたりととても良い子なのがヒシヒシと伝わって来ました。
プレイ自体は特筆なものは無かったものの、こちらの拙い手業にもとても良い反応をしてくれて、攻めも受けもとても楽しめました。
イキ辛い私も気持ち良く果てることが出来ました(笑)
プレイ後軽くイチャイチャした後、シャワーを浴びてホテルの前で(なんと外ですよ‼︎)キスまでしてくれて、とっても楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
まぁ文句無しです‼︎
好みは人それぞれとは思いますが、ココの嬢はまだハズレ無しです。
ポッチャリ好きには是非試して欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢にハズレ無し‼︎
料金もリーズナブル‼︎
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真は更新してあげて下さい。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告