ミルキープリン(木屋町デリヘル)の口コミ(体験談) 2017年01月14日22時08分投稿

■ミルキープリン
お店のホームページ
  • 京都発・近郊/デリヘル
    60分/16,000円〜
    ホテル・自宅
    15:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ075-406-5721
ミルキープリン(京都発・近郊/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名ミルキープリン 
お店のホームページ
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料金込み
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
初めて行った時から同じ子を連続指名。電話で出勤を確認して予約。ホテルで待機。そこに彼女が来てプレイ開始という流れです。
■お相手の女性
業界未経験で限りなく素人に近い彼女。真面目な性格で見た目も清楚です。現役の学生さんのようです。色白でスタイルも良い娘です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
プレイは軽いキスから。そしてだんだん激しいDKへ。柔らかい彼女の体を抱いていると、それだけで癒やされました。キスの途中、一度唇を離して目を合わせた時に、恥じらい混じりに下を向く仕草に父性本能を激しく刺激され、息子が急成長。そからは更に力を込めて抱きしめました。感情が盛り上がってきたところで互いに脱いでシャワー、風呂、そしてベッドでのプレイへとなだれ込んでいきました。
若くてピチピチしたボディに覆いかぶさってキスの雨を降らせ、首から胸、そして股間へと責の矛先を進めていきました。
彼女のピンク色の花びらは既に程よく濡れており、そこを舌と唇で何度もなぞるように愛撫すると、最初は少し恥じらい混じりの遠慮がちな喘ぎ声だったのが、だんだん大きくなってきて、腰と脚の力がぬけたのでしょうか、堂々たるM字開脚で私のクンニを全身で受け入れくれました。そうしているうちに私の射精感も高まってきたので、半身をもちあげて熱くほてった我が肉棒を差し出すと、ここでもまだ少し恥じらいながらお口に含んでくれました。そして結構激しく、濃厚な舌技で口唇奉仕。ほどなくして仁王立ちのまま口内発射するに至りました。
■今回の総評
プレイは濃厚でしたが、可愛く甘えたりもしてきて、その辺のギャップが最高でした。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
いかにも素人っぽくて無垢な感じの女の娘がいそう。
■このお店の改善してほしいところ
HPの写真の幾つかが見られません。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします