口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャンパスパブ
エリア豊橋
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり遅い挨拶になりますが、みなさんあけましておめでとうございます(*^^*)
今年も楽しく風活していきたいと思いますので、よろしくお願いします


早速ですが、1月8日の体験談になります^_^

この日は姫始めをするつもりはなかったのですが、連れと豊橋の駅前で飲んでいてそうゆう流れになりました。

スマホで調べても出てこないので、とりあえずベロベロになりながらも松葉通りに向かいます。
駅前の松葉通りはキャンパブやおっパブなどが何件かある、大人の通りです。
10年ぶりくらいに来たのですが、あまり変わってなくて結構な人が歩いてます。
客引きがかなりいて結構強引ですが、適当にあしらいながら見てるとこのお店を発見^_^
昔からある老舗のお店で、入ったことはないですが評判のいいお店です。

外にいた店員と話してて、2人ですぐ入れるようです。
2人なので安くならないか聞いたら、1000円引きにしてくれたので決定です
あとで調べるとHPがあって、そこに1000円引きのページがありました(笑)
その店員にお金を払って、エレベーターでの4階へ案内されました。

すぐに案内出来るとのことなので、トイレを借りました。
本当にすぐに案内でカーテンを開けたら、今回のお相手していただく嬢とご対面となりました
お相手の女性
Theギャルと言う感じの嬢でした^_^;
金髪ロングでネイルも長くて、メイクもギャルでした(笑)
フリーだったので写真も見ていないので、ちょっとビックリしました
プレイ内容
手を繋いでブースへ案内してくれました
ブースは狭いですが、カーテンがあって閉めてくれるので他は全然見えなくなり個室みたいになります。

「お兄さん、お酒くさい〜(笑)」
と言いながらいきなりDKをしてくれます
しっかり絡みつくようなDKで、興奮してしまいました(*^^*)

おしりをサワサワしながら会話をしますが、会話も面白くてとても楽しいです(*^^*)

基本的にはギャルはあまり得意ではないですが、こうゆうギャルなら大歓迎です

しばらく会話を楽しんでから、そろそろ脱ぎますか?と嬢から言ってくれます。

「じゃあ脱がして

と言うと、長くて派手ネイルの手でベルトをガチャガチャしてるのを見て大興奮してしまいました(笑)
結局爪が長くて脱がしづらそうだったので、自分で脱いでお互いにパンツだけになります。

かなりスレンダーな身体です
真っ赤なTバックを脱ごうとするので、それを止めておしりにブホッとするとゲラゲラ笑ってました^_^;(笑)
先に責めると、かなり敏感さんのようでいい声で鳴いてくれて興奮します。
貧乳ですが感度がいいので、しばらく胸を責めてると、キスをおねだりしてきます(*^^*)
また言いますが、こんな可愛いギャルなら大歓迎です

攻守交代でフキフキしてもらってから、乳首から舐めてくれます。
舌が長いのか舐めるのがかなり上手です

「もう硬い〜キャハハ」

と言いながら、フェラしてくれるとめちゃくちゃ気持ちいいです(*^^*)
根本まで咥えながら玉を舌で舐めるやつがめちゃくちゃ気持ち良くて、思わず声が出てしまいます(笑)
イキソウになっちゃうと言うと緩めてくれて、時間いっぱいフェラしてくれて、最後はお口に大発射しました

イッテからもしばらくイラマ気味に奥までジュボジュボしてくれて大満足でした

綺麗に拭き拭きしてくれてから、お口のものを出してちょっとうがいに行きました。

時間がいっぱいのようですぐに服を着て、戻ってきたらガッツリDKをしてお別れとなりました(*^^*)
今回の総評
とてもサービス精神旺盛な子でした
見た目がギャルでいい子だと、より一層興奮することが分かりました(笑)

豊橋だったのであまり期待してなかったですが、フリーでいい嬢に当たってラッキーでした^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースは狭いけどカーテンの目隠しがあるので、周りを気にせずにプレイ出来ます^_^
豊橋では老舗なだけあって、安定したサービスは受けられると思いました

連れもなかなか良かったと言ってました^_^
このお店の改善してほしいところ
店舗型風俗不毛の地、豊橋なので仕方ないですが金額が高いです^_^;
コースは40分のみなのも、選択肢がないので増やしてもいいかなと思いました。
[!]このページについて報告