口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2010年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
イベント料金16000円(交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末、年始と体調が悪くて、ようやく調子が戻り、今年一発目はどこにしようかと情報局さんを見て、検索開始です。

いつも通り、(交通費込み)(料金が安い)(家から近い)の項目で検索します。

何店かピックアップ後に、HPを見て出勤情報を確認してこちらに決めました。

お店に電話をすると2~3コールで電話に出てくれました。
男性の方で声も聞きやすく、コチラの質問にもテキパキと応えてくれます。電話対応はいい感じでした。
お相手の女性
HPと比べて、目線がしてありますが写真通りの子ですが、自分の好みと少しズレていましたので-1

スリーサイズが若干違う感じでしたので-1
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待つ事1時間で姫の登場です!!(最近は呼び鈴を鳴らさないんですかね?「コンコン」とドアをノックしてくれます。)

姫を部屋に入れて時間(コース)の確認と料金の支払いとお店に電話をしてプレイ開始です。

この数分のやり取りですが、日本語がかなり苦手な感じがしました・・・(想定内ですので問題が無いですが)

いきなり姫が服を脱ぎ始めたので、コチラも合わせて脱ぎました・・・一緒にお風呂に入るのかと思いきや、「さっき入って来た」と行ったので1人でパパっと浴びてベットへ行きます。

少し会話をしようと試みますが、ほとんど通じないので、姫に主導権を渡して笑顔で対応して行きます・・・

仰向けになり、姫の攻撃です。

全身リップならぬ、全身オッパイマッサージ攻撃です!大陸系に良くある攻撃ですが意外と気持ち良く、序々にJrも反応しますが、意外に長くやるので萎えて行きます・・・

次に全身リップをしながらNFをしてもらいました。Fが好きなのか延々と続けてくれます、頃合いを見て攻守交代をして姫を攻めて行きます。

やはりのキスを拒否するので、少し大きめのオッパイをじっくり攻めます。反応はワザとらしいですが、全身を弄くります・・・

恐らく指入れも拒否されそうなので、クリを攻めつつ入れるか入れないかぐらい攻めると結構濡れていたので、一気に穴を攻撃します!!

・・・意外と拒否されず、いい具合に濡れてきた所で正常位スマタであっさりフィニッシュです・・・

まだ時間も余ってたので姫を再度、攻めつつ回復を待ちますが時間がきたのでお風呂に入って終了です!!

最後に自己紹介がありましたWW
今回の総評
言葉が簡単な単語しか通じなかったんですが、一生懸命さが伝わってきたので良かったです。

もっと言葉が通じてくれれば楽しさも変わって来たかもしれないですね。

これからに期待します!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧

HPの写真どおり?(スリーサイズは怪しいけど・・・)
このお店の改善してほしいところ
今回は移動時間がはっきりしなかったので、大体でいいので伝えてほしかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告