口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分28000円+指名料3000円+オールヌード5000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初にここに行ったのは、友人の紹介でした。行ったのは姉妹店の恵比寿店です。高輪店ができて、こちらの方が職場から近いので、今年初めはソープと迷いましたが、やはり年末年始の疲れを癒やそうと仕事帰りにここへ。
前回指名した子でお願いし五反田のホテルへ呼びました。
お相手の女性
Dカップのたわわなおっぱいの、プロポーションが抜群にいい女の子です。見た目だけでなく、マッサージのスキルもかなりのものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回指名している嬢ですが、今回はオールヌードのオプションをつけているので、生のおっぱいのことを考えると、息子が元気になってしまい、普通の状態になるまで時間がかかり、焦りました。
(肝心な時に元気がなくなる事があるのに……)と思い、シャワーからでると下着姿の女の子が……
マッサージを始まる前にオールヌードになってくれますが。最初はうつ伏せの状態でマッサージされるので気になって仕方ありません。
ようやくうつ伏せのマッサージが終わり、仰向けになると、美乳で大きなおっぱいが……まだかまだかと、焦らされて、ようやく息子へのハンドマッサージです。
前回指名しているので、サービスしてくれて添い寝をしてくれての回春マッサージで、いい匂いを嗅ぎながら大量のスペルマを発射しました。
今回の総評
オールヌードのオプションを付けて正解でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアル的にもマッサージのスキルもハイクラスな女の子が多いところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告