口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
幼い娘を風呂に入れている時ふと思いました。最近、若い女性の肌に触れていない。そう思うと、急に若い頃行ったソープを思い出し、翌日会社の休み時間にスマホで近くのソープを検索してこの店を見つけました。人妻ソープということでしたが、在籍している女性はみんな若々しくきれいでした。とりあえず店に行き、パネルを見て新人の彼女を指名して待合室で彼女を待ちました。そして階段のところまで降りてきた彼女と合流。一緒に部屋まで行きました。
お相手の女性
年齢はアラフォーということでしたが、たるみのない体はとてもきれいでそんな風には感じませんでした。スレンダーで、胸はそれほど大きくありませんでしたが、全体的にスタイルは抜群でした。新人ということで、リアルな人妻感があり、不倫しているような高揚感を感じて、プレイ前から息子はギンギンで、張り裂けそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱ぐのを手伝ってくれる仕草も胴に入っていて、なるほど人妻だなと感心。色々と気遣いもしてくれていい気分で浴室へ。椅子に座って全身を洗ってくれて、そこでフェラあり。続きは浴槽とマット。色白でスベスベした肌が息子に接触、圧迫される度に強烈な快感が全身を襲います。そしてそのまま騎乗位で○わり、そこで一発目発射。
少し休憩した後、恋人気分でDKをしたりシックスナインを楽しんだりしました。私が上になって胸を責めたらとても感じていました。そして2回目は正常位で○○してのフィニッシュでした。
今回の総評
興味本位で行きましたが想像を遥かに超えた楽しさ、気持ちよさでした。肌がきれいだったのが印象的でした。まさか二回もイクなんて、自分でもビックリ。まだまだ行けるなと自身を持ちました(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女・人妻専門ソープというのはありそうでいて、そんなにないので良いコンセプトだなと思います。
このお店の改善してほしいところ
少し値段は張りますがそれ以外(それを含めても)は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告