口コミ(体験談)|黄金の口 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名黄金の口 本店
業種M性感ヘルス
エリア新栄
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
28,000 指名2,000 入場料2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの子に逢いたくてリピート。
受付から待合室へ通された。そこで指名し、下着とコスチュームを選び、会計を済ませて待つ。
店員さんに呼ばれて部屋まで案内してもらい、一人でシャワーを浴びて、女の子が来るのを待ちました。
彼女に責められる情景を想像しながら待っていると、今までのプレイが脳裏にフラッシュバックしてきて、その甘美な快感を思い出しただけで激しく勃起してきました。
そして女の子が部屋に来ました。
お相手の女性
HPで顔出ししています。目が大きくて、その揺れるまなざしに見つめられただけでもゾクゾクします。性格は明るくて可愛げがあります。でも責めは執拗です。私が感じている時に見せる嬉しそうな顔は邪気がない分、興奮も倍増です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来るなり私の息子を見て、もうこんなになってると言って、軽く指で触れてくれました。それだけで痙攣して、ガマン汁がじわりと先端から。それを見て、ええ~もう、早い~と言って喜ぶ彼女。私も恥ずかしいさ半分嬉しさ半分で何とも言えない気分になります。そんな私にすかさずキスをしてシコシコ。そしてフェラ。特に乳首をコリコリしながらフェラ目線でのそれは、気持ちよさの限界を越えて、すぐにでも行きそうになりましたが、グッとこらえました。そんな責めが何度も繰り返され、そして気持ちいい?と聞いて来ます。いいと答えると焦らしたりして、快楽に悶える自分を見ていたぶるような責めと焦らしの応酬の末に手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
綺麗な女性にいたぶられる自虐的な快感は何度味わっても最高です。今回も例外ではありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M気質のある自分はもうこういうプレイでしか興奮しなくなりました。なので重宝しています。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告