口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4600円(室料込)
60分TAX込みで3600円+指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2016年12月25日、クリスマス。
前日のクリスマスイブから酒を飲み続けてカプセルホテルに泊まる。
まったく予定がなく、午前10時にカプセルホテルをアウト。
昨夜にあれだけ飲んだはずなのに、なぜか身体がアルコールを求めている。
まあ、クリスマスだし良いか(°∀°)予定はまったくないがな。
カプセルホテルをアウトして歌舞伎町に向かおうとすると、嬢が外にいる。
聞くとガールズバーらしいのでお願いし、案内されるままにお店へ。
お相手の女性
最初、外にいた嬢に案内されてお店の中へ。
店内は他にお客が1人。そのお客に嬢が2人ついて話している。
パッと見てその2人の内の1人がドストライクでした。
衣装がクリスマスらしく、サンタの格好でしたが、下がショートパンツ。
スタイルが良くて、髪は黒髪のロングでサンタの衣装も相まってRQみたい。
速攻で指名を決意しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内はキレイで広い。奥にカラオケとダーツのスペースもある。
私はカウンターに案内されて嬢からシステムの説明を受けるが、お客についている嬢が気になってぜんぜん頭に入ってませんでしたw
説明を終えてビールを注文。
かなり言葉を選んで案内をしてくれた嬢に
私「初めて来て、本当に失礼じゃなければ、あのお客さんについている髪の長い子を指名したいんだけど、大丈夫?」
すると、案内をしてくれた嬢が大丈夫とのこと。
ほどなくして嬢がカウンター越しに到着。

本当にドストライク(°∀°)

あまりにストライク過ぎてちょっと緊張しちゃうくらい可愛かった。

ガールズバーで時間を忘れるくらい話をしたのは初めてかな?

とにかく楽しかった。

最初にちょっと無茶したけど、指名して良かった。
指名料金も1000円だし、総額5000円近くになったけど、キャバクラで指名するよりは遥かにコスパ良いし、1時間が本当に楽しかった。
今回の総評
店内は本当にキレイで広い。
カラオケがあるガールズバーはうるさくてあまり好きではないが、今回は他のお客も少なくて特に気にならなかった。

個人的にガールズバーはコスパが良いので、あとはオキニの嬢が見つけられるかは運だけど今回は本当に大当たりでした。

昼からやっているガールズバーは希少なんで、重宝します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がキレイで広い。嬢が多い。
朝からやっている。
料金も標準的。ガールズバーは基本自動延長なんで時間の管理は自分でしっかりしましょう。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告