口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
33,000円 指名料込み 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
競馬で買って小遣いが豊富にあるので、高級デリヘルで遊ぼうと思い、口コミ等で調べて電話しました。
受付の男性スタッフに好みのタイプを事細かく言って、反応を待っていたところ、好みに合うかどうかはわかりませんが、すごくきれいな子がいますよとの事でした。
財布の中身も暖かかったし、かなり注文を出したのでここでまたあれこれ言うのも男らしくないなと思い、それではその人をお願いしますと言って交渉成立。地元のホテルまで来てもらうことにしました。
そして到着。先に料金を支払ってからプレイになります。
お相手の女性
スタッフさんの言葉に嘘はありませんでした。すらりとした美人。なのにおっぱいは巨乳。これはかなりのレベルだと思いました。聞けば現役OLとのこと。名前を言えばご存知かも知れませんと言っていました。もちろん教えてはくれませんでしたが、丁寧な言葉遣いや話題の豊富さなんかを鑑みて、嘘ではないと思いました。
まぁ、嘘でもこんなハイレベルな女性とプレイ出来ると思っただけで、ゾクゾクじてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
することは今まで何度も行って来た格安のデリやホテヘルと変わりありません。
しかし、やはり、お相手の女性のレベルが違う、それだけで異常なほど気持ちが高ぶりました。
フェラはスキン着用だったのがとても残念でしたが、それは最初からわかっていることなので仕方ありません。
しかし、それを差し引いても、見事なプロポーション。
ハリがありプルンプルンしたおっぱいを自由に触って、吸って、揉んでパイズリもしてもらって、年明け早々実に有り難い。
クンニをする前には思わず手を合わせそうになったほど。
そんな感じでで、最後は手コキによる射精で撃チンでした。
今回の総評
女性の質が高すぎて、ちょっと緊張した。でも、良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
経験としてはいいのではないか。何度も行けないが。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告