口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち時間はわりと短かった。基本的には時間に正確なお店だと思っている。
お相手の女性
写真で見るよりだいぶ若く見えた。このお店の子って全員10代ってのがウリだけど、だいたいは嘘はないと思っている。この日指名した子は、ロングヘヤーで色白の子。ちょっと背伸びしすぎたケバめの女子高生って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ケバめで若いわりには性経験も豊富な雰囲気を漂わせているのに、いざ服を脱ぐときになると「恥ずかしいから照明を暗くして欲しいです」なんて言っちゃうところがとてもかわいかったです。あんまりにも暗くしちゃうと何も見えなくなっちゃうので気持ちだけ調整してあげました。これも試練ですw
シャワーを浴びてベッドに戻りプレイ開始。ディープキスのとき口を開けるのを一瞬躊躇したことに不慣れさを感じさせる。バスタオルをはぎ取りおっぱいをもみほぐすと、いい感じの弾力があります。やっぱ若いんだなって思わせる一瞬でした。
アソコに指を入れると、ネチャっという音が聞こえます。なんだかんだいって気持ちいいんだな。
恥ずかしがり屋のくせにフェラチオはわりとうまかった。フェラ中、時折目が合うのですが表情がエロくてやばかった。あっさりイカされそうになったので、ちょくちょく攻守を後退して間を持たせました。
正常位スマタで両者同時にイッタあと、しばらく抱き合いながら余韻に浸れたところがよかったですね。
今回の総評
見た目以上に優しい性格のうえ恥ずかしがり屋なところがよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が本当に若い
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告