口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円 交通費1000円含む(渋谷円山町のラブホ使用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにこちらを利用します。電話をすると人気NO1のお嬢さんが空いていました。
前から気になっていた女性なのでラッキーと思い予約をゲットします。
お相手の女性
スラッとしたスタイルの良い綺麗なお嬢さん。お顔立ちが整っているから少し実年齢が上かなと一瞬思いましたが、おしゃべりをするとあどけなさが感じられて納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インコール中でも身体を密着させてくれます。そんな甘えた仕草に気分も高まりました。
狭いシャワールームで身体を洗ってもらいます。爆乳ではありませんが程よい大きさのオッパイがツンツンと当たってチンポがピンピンしてきました。
ベッドに寝てもらい私が上からキレイなお顔を見ながらキスをします。プックラとした彼女の唇がプルンプルンと柔らかくて最高です。舌をチロチロと差し出して様子をうかがうと彼女も受け入れてくれて情熱的なキスをしました。
スベスベしたお肌を撫でて美乳を軽く揉むとピクンと体を震わせます。感度の良さに気をよくして乳首舐めをしてあげると彼女がヒートアップしてきました。
Vゾーンも濡れ具合が充分です。大股開きの恥ずかしい恰好をさせると本気で恥らう表情は男の魂に火をつけました。舌でデリケートな部分を舐めてあげると腰を浮かせてラブジュースもお尻の穴まで垂れていきます。一本指でザラッとした天井部分をノックすると大絶叫してシーツをギュと握りしめました。
彼女を絶頂に追い詰めた満足で彼女を優しく抱きしめると彼女が上になってお返しのサービス開始です。乳首を舐めてくれてフル勃起のチンコの根元を握り亀頭をペロペロしてくれました。卓越したテクはありませんが頑張ってくれるので良い気持ちです。
咥えてもらうと彼女の温かお口なお口の感触に一気にヤバくなりました。69になって彼女と一緒にフィニッシュで大満足です。
今回の総評
見た目は風俗人生史上最高です。本気で感じてくるのは男としてとても嬉しいものですね。
予約が取りづらいのも理解できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応などが良い印象です
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告