口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型SMクラブ
エリア六本木発・近郊
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円+ホテル代が必要
プラチナ会員昇格記念割引10000円適用後
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風活初めは、美形姫と決めていたので、出勤がアップされると即、ネット予約。
約束の時間に姫とご対面。
お相手の女性
今回で5回め。何度会っても、その美しさには感激です。コートを脱げば赤いセーターを突き上げるような胸の膨らみに、早くも股間は反応します。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女に対しては、ひたすらノーシャワーで彼女の身体を舐め回すのを楽しみにしています。どこからも、良い匂いがします。そして、やや低めの抑えたような甘い声。何度も彼女に、卑猥な言葉を言わせ、上から下へ下から上へ舐め回します。
彼女の身体が熱ってきたのを見計らい、今度は、パイパンの○○ンコを舌で攻めます。キレイなピンクの栗をチロチロ、チュパチュパ、丹念に丹念に舐めていきます。突然…彼女の腰が浮き上がり、身体をくねらせながら、「ああ、逝く」との声が。しかし、ここから、彼女はいつもしぶといのてす。舌を尖らせ、固くなった栗を突きながら熱い息を吹きかけます。「ああん」彼女は反り返り、僕の目の前にはぐちょぐちょになった彼女の姫せり上がってきました。舌全体で栗を包んで、音を立てながら吸い上げます。「んん」小さく呟いたと思うと彼女の腰がガクンと落ちます。
キレイな女が逝くところを見るのは、本当に良いものです。
今回の総評
思い通りのプレーができました。これだけの美形でこれだけ、いろんなプレーに対応(アナル系はNG)してくれるのは、嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間正確。
このお店の改善してほしいところ
現状、特にありません。
[!]このページについて報告